こんにちは😊



前記事を書いてから



伝える側のステージに上がっていくみなさんと

共有して使える様なテキストを

創る作業に励んでいます爆笑



ものの。。

なかなか進まず



先日の11月21日

気分転換に「すずめの戸締まり」を

観に行こう♪と思い立ちました



ところが

母の体調がすぐれず

どうしようかな?と迷いはじめて



テキストづくりが、うまく進まない❗️

今日は映画を見に行こうかな、でも母も心配❗️



そんな、どうしよう!

どうすればいいのか、わかんない

自分がどうしたいのか、わかんない



そんな心情だったので

もやもやの中で



自分の内側の

整理をはじめました




そもそも

テキストづくりに苦悩してるのは

どこのポイントで、つまずいているんだろう?


右矢印


・テキストを使った話を聞いてもらう

エンドユーザーのみなさんの

イメージが出来ていなかった😅


・どの領域までのテキストを作ろうとしているのか

設定していなかった😅



そんな事が、ポロポロと出てきて


うん。そうだね

そっちだね(想いの方だね)。ありがとう♡



ただ、これらの内容は

今の私には、直ぐに答えられないから

時間をかけて自問していくね。と納得して



そう言えば❣️と、思い出しました

(THE カンペ♡)









きなちゃんの

こちらの記事をキッカケに

A6サイズのノートを作ったんだった




このノートを最後に開けたのは

いつだったかしらチュー


と思うくらい

存在を忘れてしまっていた

A6ノートを久しぶりに開けて

ビックリしました‼️




あの時

私は、そのノートを使って


上記の記事に書かれていた

「自分の想いを見える形にデザインしていく」ための

ひとつの方法として紹介されていた内容に習って




用紙の真ん中に

『何を発信したいか?』の問いを書いて

自分自身へYES☉の問い合わせをして



これまで言葉にできなかった想いなども

意識化させながら

浮かび上がって来た答えを

自分自身に見えるように

自分の言葉で、ねばって書き出していく

そんな一枚のデザイン図を作ったのでした



そして、そのデザイン図に

今のことが

すでに書いてあったんです⁉️




プライベートなものなので

うーんと悩みましたが、、

その一部をオープンしますと





じゃん♡









あれっ?

こんなこと書いたっけ🙄

と自分でも身に覚えのない感覚が

ありつつ



しかも、今やってるやつ♡

の驚きがあって



魔法なの?と申しましょうか

想いを見える形にデザインしていく!道ずしと

そして、そこから具現化していく道すじを

きなちゃんが切り開いてくれているんだの周波数

を実感したのです



また、何よりも

その時からあった自分の想いに気がついて

じーんとしましたキラキラ


ちゃんとやれてるょ♡ありがとう(o^^o)





それと、上記の記事を再読したところ

んっ?はじめて読むような感覚で

自分の変化や成長も含めて

感じるものがありました





そして、今の私がつまずいているポイントにも

気がつきました



改めて、A6ノートに描かれた

デザイン図をよく見ていたら

あの時の自分の情熱・周波数を

思い出しましたチュー

(コレ、あるあるだと思います❗️)



上記の記事の内容をもとに

私は、このノートを準備して



上記の記事に書かれていた

すでにいただいている恩恵をお還しする気持で



先ず、『何を発信したいか?』の問いを立て

自己対話しながら



これまで言葉にできなかった部分まで

精一杯にアプローチする気持で

自分の想いに逢いにいって

自分の言葉で書き出しました



今の私は

こんな風に想っているんだぁと

改めて、客観的に、見つめて

自分自身の現状把握をした上で



その中のどれを実行していくか

全体の中での自分の担当部署を思い浮かべながら

1番やりたい答えを選択しました



※余談ですが

その時に選択した答えは

オープンした内容ではありませんでした🥹


今にして思うと

あの答えを選択したときは

実現性を加味していなかったなぁ

と思います


今の私には

まだ実現出来ないテーマだった気がします


ただ、今やっていることは

いつかはその道へ繋がるといいなと思って

やっています♪



昔の私でしたら、

あっ、また間違えた!

ツメが甘かったよねぇ、と意気消沈して

全てを無しにするように

止まってしまっていたと思います



こういう所も成長できて

本当に有り難いです(o^^o)






話を戻しますと、、



私は、この第一問の答えを出した段階で終了して

途中で放ったらかしにしていた事に

気がつきましたチュー



上記の記事に綴られていた

そこから芋づる式に繋げる

第二、第三の問いへと続けていませんでした



せっかちな私ですおねがい



そして、


そっかー

自分の想いを、芋づるみたいに

根っ子の所まで繋げて把握していないと

途切れたところで、つまずくんやなぁ

とも実感しました



私は、粘り強く次へ次へと繋げる作業が苦手で

これを機に、ここは、ひとつ♡

がんばってみることにします♪



答え合わせができて助かりました

きなちゃん♡ありがとう(o^^o)




そして、ノートの日付と11月21日の

kinナンバーを調べてみました


2022年3月26日(ノートの日付)

現代キン 

kin207(259・77・54・12)


2022年11月21日

古代キン kin142(194・12・119・77)



11月21日のキンナンバーが

3月26日のキンナンバーと繋がっていることと

私自身のキンナンバーとも繋がっていることを感じて



やっぱり?

11月21日に映画を見に行った方がいいの

カンペなのかもと一瞬思いましたが



よく自分を感じてみて

母が心配なんだとわかって

別の日にしようと決めました

(119番もありましたし♪)




そして、翌日には

母の体調もよくなっていて

「すずめの戸締まり」を観に行ってきまたし



とっても感動しました♡



私にとっては

リアル感のあるテーマが描かれていて

私がまだ気がついていなかった恩恵にも

出逢えました



あるシーンで

人間の手でやってね三毛猫

みたいな、やり取りがあって



私的には

これからの時代は

人間の手で、自分の手で、

こんな気持でやっていくのかなぁと思っていたので



そのシーンとは直接関係ないのかもしれないけれど



そうですね☉

そっちの方が気持ちいいや♪

と思いながら観ていました



また、シルエットからして。。

きなちゃんですか‼️と感じた所もあったりして

きなちゃんが仰る、リアル2次元を

この映画でも感じました



11月22日(映画を観た日)

古代キン kin143(247・13・118・156)


きなちゃんkinが

ガイドしていてくれました♪



最後に、今年の新嘗祭である

2022年11月23日の

キンナンバーはkin189で

私の神秘のパートナーキンでした


ご縁を感じて

共に、五穀豊穣に感謝申し上げました




🌈高橋幸子