こんにちは😊



本日も引き続き


私の一人一宇宙で起こった

「13の月の暦」にYES☉の問い合わせをして

キンナンバー達の想いに出逢った

体験をレポートします




唐突ですがニコニコ



少し前から金の相場が気になって

身のまわりの貴金属を買取ってもらおうと

考えていました



ネットでどの位の金額になるのか

どんなお店があるのか。そこまで調べて、保留にしていました



そうしましたら

「7月29日まで金の買取り強化週間!」と書かれたチラシが届いたり

今ですよ♪のような情報に囲まれて



最後は、7月29日の早朝にスーパーに行く急用ができて行ってみると

金の買取り出張コーナーができていて

29日最終日!と太く書かれていたのを見て



今日ですね😅とわかって

ネットで調べたお店に出かけました



お店で査定していただいて

いくつか質問をして

金額と全体の流れをみて換金をお願いしました



帰りの車の中で

カモられたかもなぁと考えていましたw



私が思い描いていた数字より金額が低かったことと

私の個人的な印象からでした



そうなると、車中にモヤモヤがふき出して

あっちのお店に行っておけば。闇ってた。など

後悔や相手のせいなどの感情に巻かれていました

(以上は、事実とは関係のない私の利己的な感想です♡)



暫くして、

散々ふき出してみても

モヤモヤするばかりだわ😶‍🌫️と自覚してきて



まったくもって意に反するけれどw

(NOに対峙するときは、いつもこんな感じのヤサグレですチュー


このNOは、いったい何を伝えに来てくれたんだろう?と

自問してみました



自問していくうちに

順を追って心が解かれていって



あっ!

金はkinだょね。

金を右矢印お金に換える。ふむふむ。

その反対も然るにだょね。(片割れと二つでセット)



そんな風に思えて

またそこから、いくつかの段階を経て

金額を右矢印kinにかえる。に、ピンときました。



私は、何かと難しく考えるきらいがあって

上のセットだとベタすぎると思いつつ

そうばかり言わずにやってみようよ。と思って

金額をキンナンバーに還して



亡き父の貴金属50.000円右矢印kin50

私の貴金属4.700円右矢印kin47

と見立てました




ここから!

さちこ隊長の一人一宇宙での

「13の月の暦」のYES☉の問い合わせ-リアル2次元へ

のレポートです🥹



はじまりは、2022年7月26日の

YES☉の宇宙の聖母天使 きな優子さんのブログ記事でした






こちらに書かれていた、きなちゃんの言葉



”私たちがよく知る、


アニメや漫画やゲームなど


「2次元」のキャラクターの


「永遠の想い」が、


私たちが体験している


「現象世界を背景で動かしている」


と知ったら、


あなたはどう思いますか?”



と問われたとき、



私は本当なのかな〜?

私にも(きなちゃん以外にも)当てはまるのかな〜?と

思いました



それならばと。そこを確かめる為も含めて

私のケースで検証してみる事にしました




私は宇宙勤務になった父に

『鬼滅の刃』の煉獄さんを感じることが、よくあります



劇場版 「鬼滅の刃」無限列車編で

煉獄さんの「うまい!」の周波数に

超わかる!と鳥肌が立ったのと


この作品が、いまの時代に生きる私たちの魂に向けて

描かれた作品だと感じて



「鬼滅の刃のキャラクター達」と「さちこ隊長家族」の響き合いを

「13の月の暦」にYES☉の問い合わせすることにしました





こちらが

私の一人一宇宙での結果です




パパさん👨‍🦳 



▶︎煉獄さん 現代キンガイド

パパさん  現代キン


▶︎煉獄さん 現代キン

宇宙勤務パパさん 宇宙勤務前日の時間を外した日 現代キン


▶︎禰󠄀豆子  現代キン神秘

パパさん  古代キン反対


▶︎禰󠄀豆子  古代キン

宇宙勤務パパさん 古代キンガイド




ママさん🧓


▶︎禰󠄀豆子  古代キン神秘

ママさん 古代キンガイド





長女👱‍♀️


▶︎煉獄さん 古代キン

長女 サイ時間キン反対


▶︎禰󠄀豆子  現代キン

長女 古代キン神秘




次女🧑🏻


▶︎吾峠呼世晴さん 古代キン

次女 サイ時間キン反対


▶︎禰󠄀豆子 古代キン

次女 古代キン反対




さちこ隊長👶



▶︎炭治郎  現代キン反対 kin117

さちこ隊長 古代キンガイド


▶︎善逸   古代キン反対 kin248

さちこ隊長 古代キン神秘


▶︎伊之助  サイ時間キン反対 kin71

さちこ隊長 誕生前日の時間を外した日 現代キン





この背景を見て、率直に

具合が悪くなりました(//∇//)



禰󠄀豆子に囲まれている❗️

禰󠄀豆子の総本山はママさんっぽい❗️



父と長女は、両翼となって煉獄さんポジションにいたんだ❗️


次女(吾峠さん)は、全ての台本を知っている❗️


さちこ隊長(三人組)は、やっぱり三位一体がテーマなんだ❗️





特に、禰󠄀豆子に囲まれていた!



これに気がついたときは


家族一同で

私を守って来てくれたんだなぁ


ママさんは

私を守る一心で生まれて来てくれたんだなぁ



と思えて、有り難すぎる🥹 かたじけない🥹

どうすればいいのかわかんない〜

そんな一種の絶望感に襲われて、一回休むことにしました




こちらのブログでも

何度か書いてきましたが



私は母親と確執があって

母の「私の言う通りにしなさい」の言動が嫌いで

思い返すと、母に対してのみならず

私がそう感じていた周波数に抵抗し続けて来た人生でもありました




その一方で

母のその言動の大元にある

娘を心配する幸せになって欲しいの気持ちも

きちんとわかっていました



そんな私にとっての母の背景に

禰󠄀豆子(妹)がいて



私の中の炭治郎(兄)にコンタクトしてくれていた

お兄ちゃんを守るんだーと想い続けてくれていた

とリアルに実感して



今度は

お兄ちゃんが守っていくね!



と思えたものの

一体どうすればいいのかわかんない!!



そんな絶望感の中で、一回休みます!と心は閉じましたが

ここは突破口だと自分でもわかっていたので

魂の精神世界では自問し続けていました



それは、次の日にやって来ました



運転をしながら

禰󠄀豆子の幸せってなんだろうと考えていました



なんとなく、頭で考えるよりも。と思えたら

導かれたように♪

心の中で禰󠄀豆子のママさんに

ほおずりしていました❗️



その瞬間

涙がポロポロこぼれ落ちてきて

滝のように泣きながら運転しました



あぁ、母はこうして欲しかったと言いましょうか

こんな周波数で向き合って欲しかったんだなぁと

リアルに実感できて



私は母に対して

母親だから。= 我が子でない。のような

母に対して、いつまでも私を子供扱いするな!と思っていた背景には

私が母を、母としてしか見ていなかったことが黒幕だったと気がつきました



車の時計も11:11を表示していて、YES☉も感じて



これからは、できる所から

こんな気持ちで母に接してみようと心の舵を切りました




そして、


そう言えば、この家族に生まれて来て

よかったなぁ(^^)


と、袋だたきにあいそうなセリフと共に

純粋な気持ちになりました





その二日後の、金の買取りでした🌟



買取りから帰宅して、


買取り金額をキンナンバーに還した

kin50kin47

「13の月の暦」にYES☉の問い合わせをしました



▶︎kin50

伊之助  古代キン類似


▶︎kin47

煉獄さん 現代キン反対



そして、2022年7月29日は「kin72」で

私の現代キンでした



宇宙のスケジュールも実感できて


ここでも『鬼滅の刃』との響き合いが見えて

金額などの数字をキンナンバーに還してみることへの葛藤も解け

金額の高い安い以外の価値にも気がつきました



また、kin50で伊之助が現れたときに

新たにピン!ときました




上記リブログの、きなちゃんの記事の中に



”例えば、


二本のギザギザの日輪刀を扱う

猪頭の「伊之助」と


一本の日輪刀を扱う

主人公の「炭治郎」の2人が



闇夜の中、走行中の無限列車の上で

鬼と戦うシーンがあります。





そして、

決死の思いで鬼と戦いながら、



伊之助は炭治郎へ

「俺が親分だからな!」

という姿勢を貫き、


炭治郎は伊之助の言い分に

「わかった!」

と素直に答えます。

 


そのやりとりを映画館で

はじめて観たとき、


切迫した状況の映像と、


その主張、今必要?(笑)と思うような


伊之助と炭治郎のやり取りの

ギャップが面白く


「炭治郎は主人公なのに、

 彼(伊之助)に譲るんだ、面白いな」と


炭治郎の対応に

自分を見ているような気持ちになり、



2人の性質が異なっていることを

兄弟の仲のように自然と描く


「炭治郎と伊之助のバランス」に、


なんとも言えない

「親近感」を感じたのです。”

 


これを読んだ時に

グサッと胸に刺さりましたw



と言いますのも

私は、自分の中の伊之助の要素をもりもり自覚していて


「俺が親分だからな」が丸見えになっている(//∇//)

と客観視することが、よくあります



禰󠄀豆子のママさんが

私の幸せを想って「私の言う通りにしろ」と迫ってくると



つい「俺が親分だからな」が猛烈に発動して

頭から突っ込んで行くんです



この、kin50で見えた「伊之助」から

きなちゃんの記事の

ここポイントですょー♡のエールを感じて

きなちゃんありがとう(o^^o)



kin47の煉獄さんの指導も仰いで

自分の中の譲っていける炭治郎の要素を、もりもり鍛えて

上手にバランスをとって

力をあわせて生きていきなさいね

その為の禰󠄀豆子でもあるのですょ



みなで、禰󠄀豆子を守るのです

禰󠄀豆子も人間なのです



こんな、?も含む心の声が聞こえて😅

私のテーマが見えてきました



自分なりの方法で

もりもり伊之助

もりもり炭治郎

もりもり善逸

うまくバランスをとってね♡



くわータラー文字にするには楽しいですが、なかなかの難題です



今は「鬼滅の刃」の全体のストーリーを知らないので

まずは漫画本を読破して

キャラクター達の想いを感じていきたいと思います



それと、この記事を書くにあたり

超個人的な葛藤がありました



それは

きなちゃんを追っかけすぎだ

きなちゃんのブログをリブログすぎだ

きなちゃんを真似すぎだ



そう思われないかな?の心配でした

つまり、私自身が他者のことを、そんな風に見ていることの現れでした



うんうん♡

それでさ、氷の結晶がフラクタルで連なっている姿を見たとき

うわー🥹物質の形ってこんな風にできてるんだ!って感動したじゃん


フラクタル、つまり真似て追っかけてきちゃう

想いが真似て追っかけてきちゃう


ここの「真似て追っかける」だけを切り取ると

オリジナリティうんぬんの葛藤が生まれても仕方ないんだけれど


流れ全体を見てごらん♡



こんな応答があって、ほほーと思ったら



流れや全体からみると、ひとつのなのに

見た目の氷と

顕微鏡の氷の結晶が違うように



きなちゃんが扱う宇宙は

そもそもレベル(階層)が違うのでした♡



そんな前提を忘れていた自分に気がついて

よかった〜(o^^o)とホッとしました



きなちゃんの階層でのリアル2次元があって



それを見て、なんか面白そう〜と思って

真似て・見習って・やってみたいーと検証してみたら



私の階層でのリアル2次元への始まりは

こんな感じでした



私は、

リアル2次元に関しては

「何それ、聞いてない派」です。



ここから、コツコツ歩んでゆきます〜





本日は、長い記事を読んでいただいて😅

ありがとうございました〜🕊



🌈高橋幸子