こんにちは😊


暑い毎日ですね❗️

体調に気をつけてください〜



今回は

YES☉の宇宙の聖母天使 きな優子さん

ブログ読者の皆さまへ向けた記事です






こちらの過去記事で書きました


母娘戦争をくりひろげてきた母と娘のNOをYES☉にできた回収-ガチ対面編




私が段階を経て

NOをYES☉で回収していった流れを



「13の月の暦」のkinナンバーから

紐解いてみた結果を報告します






私が「13の月の暦」の存在を知ったのは

きなちゃんのブログを読んでからです



今のところ

「13の月の暦」の想い、原理、可能性などは

まだ、よくわかりません



そんな中

きなちゃんが「13の月の暦」の中の

キンナンバーにしぼったバージョンで

クエストしている様子が楽しそうで








こちらの記事で

現代キン・サイ時間キン・古代キン

と各パートナーキンの様子を

なんとなく理解して



きなちゃんのブログと豊丸さんのブログを

参考にさせていただいて

自分のキンナンバーを調べてみました




その際、コメント欄に

調べ方を教えていただいたお礼と

上記の私の過去記事の

お礼を兼ねて、以下のコメントをしました




コメント欄より引用



その後

自分で書いた、このコメントを読みながらw



そうだったね☉

いろんな人達のサポートのお陰で

こんな風に段階を追ってNOをYES☉で

回収して来れたんだなぁタラー

しみじみしていると。。




キラキラ


これらの日付けの流れを

「13の月の暦」で紐解いてみたら

どうかしら♪



と、自分からの「どうですか^^♪」の

声が聞こえてきました





どひゃー炎と思いつつ

がんばってみました!




先ず、「13の月の暦」で

段階を追って来た日付けの

現代キン・サイ時間キン・古代キンと

それらの各パートナーキンを調べました





2020.09.13

読者さんの記事のお陰で、台風に纏わるNOを

心中で母にありがとうと伝えられた感謝を

きなちゃんブログのコメント欄を

お借りして御礼コメント


現代キン kin168(220•38•93•51)

サイ時間キン Kin35(191•165•226•204)

古代キン kin123(123•235•138•136)


※()内は、ガイド・反対・神秘・類似の

パートナーキンです






2022.06.26

上記の台風に纏わるNOを

言葉で母にありがとうと言えた


現代キン kin39(143•169•222•260)

サイ時間キン Kin152(48•22•109•87)

古代キン kin254(46•124•7•85)





2022.07.01

きなちゃんブログのコメント欄に

以上の流れの報告と御礼コメント


現代キン kin44(252•174•217•135)

サイ時間キン Kin111(163•241•150•228)

古代キン kin259(51•129•2•220)




これらのkinナンバーが

何を伝えてくれているのかなぁと

クエストしていく対象先として



今回のNOの内容が家族に

関するものでしたので



「13の月の暦」で家族全員の

現代キン・サイ時間キン・古代キンと

各パートナーキンを調べ

(父は他界しており、誕生日と命日の

両方を調べました)



日付けの各キンナンバーと

家族の各キンナンバーとの

響き合いを問い合わせてみました



問い合わせ方法は、

以下みたいな感じです


(父の各kinナンバーはプライバシー保護の為

父の好物だったスイカ表示にしましたw)





また、今回の問い合わせ内容は

きなちゃんブログのコメント欄も

含まれていたため



きな優子さんの誕生日もお借りして

問い合わせしました







すると

こんな響き合いが見えて来ました

🥹




以下、きなちゃんブログ読者さんへ向けて

見慣れたチュー

きなちゃんと同じ表現方法で

記入していきます




2020.09.13


▶︎古代キン反対 kin235


 きなちゃん 古代キン



きなちゃんが

ブログのコメント欄にYES☉の道を

仕込んでいてくださっていることが

リアルに見えて来ましたえーん

ありがとうございます



2022.06.26


▶︎現代キン神秘


 ママさん 現代キン反対


▶︎サイ時間キン反対

 

 次女 サイ時間キン神秘


▶︎古代キン神秘


 さちこ隊長 現代キン類似




私がNOの当事者だと思い込んでいた

母がお膳立てしてくれて

(実際にも母のひと言からはじまった)

姉もサポートしてくれたお陰で

これまで言えなかった

さちこ隊長の悲願だった

母にありがとうの言葉を言えましたえーん

ありがとうございます




2022.07.01


▶︎サイ時間キン


 パパさん 古代キン反対


▶︎サイ時間神秘


 宇宙勤務パパさん サイ時間キン類似


▶︎古代キン


  長女 古代キン神秘



父と姉が

自分を信じてがんばれ〜と

応援してくれていたんだ!と、

そんなこと思ったこともなかった分

その秘めた想いに泣けてきましたえーん

ごめんね気がつかなくて

ありがとうございます





「13の月の暦」を通して


こんなに沢山の

サポートに包まれていたことや

裏にはこんな想いが秘められているんだ

返すものばかりだった


そんなことに

ハッキリと気がつきました




今回は家族のkinナンバーを中心に

照らし合わせた結果ですが


まだ気がつかないところで

沢山の恩恵に包まれているんだろうなと

素直に思いました



また、父からのサポートは

これまでもよく感じていて


他の思い出に残る日付けなどを

追ってみると

もれなく父のサポートを見つけました



///////


例えば、

旺季志ずかさんのブログを通して

きなちゃんブログに出逢えた日


2018.04.15


▶︎現代キン


 宇宙勤務パパさん 古代キン類似


この時、父はまだ入院療養中でしたので

未来の宇宙勤務の父が

導いてくれていました♡



///////




父は、


私とともに地球で過ごしていた時も

(生きていた時も)

宇宙勤務に帰還してからも

(死んでからも)



物質世界と精神世界の両面から

サポートし続けてくれているんだの

臨場感が グーン炎増しました




更にじーんときたのが、

父の命日のキンナンバーの一覧を見ていたら

娘たちのキンナンバーと一致している

数字に気がつきました



▶︎宇宙勤務パパさん 古代キン


 長女 古代キン反対


▶︎宇宙勤務パパさん 古代キンガイド


 次女 古代キン反対


▶︎宇宙勤務パパさん サイ時間キン


 さちこ隊長 現代キン神秘



と、父は宇宙帰還した日に

娘たちのキンナンバーに降り立ち

ガッツリ背後からサポートしてくれている

ある意味で、共に生きていることが

ハッキリとわかって



🥹 感無量でした♡ありがとう




いまは、姉達に

この内容を話せませんがw

(話す気になれませんが)


いつか、私の心積りができて

話すきっかけがあれば伝えたいなぁと

思います


きっと姉達も喜んでくれると

思います




今回は

「13の月の暦」のkinナンバーを中心に

自分自身へ検索をかけて

これまで気がつかなかった恩恵を

見える形で気がつけたお陰で



恩恵に包まれる実感が半端なく

増幅しました笑い



きなちゃん、豊丸さん、

ありがとうございました(o^^o)



先日、豊丸さんの

「マヤの宇宙航海地図」と

「豊マヤカレンダー」2022.7/26スタート版

を購入しました





贈っていただいた資料を

ゆっくり紐解いてみようと思います


個人的には

紋章の紋様にも興味がわいていて

いろんな紋様の姿形の奥の想いに

出逢えたら最高ですー



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました(o^^o)




🌈高橋幸子