重要なお知らせ。 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

昨年9月、閉店を一旦保留して数ヶ月様子を見ながら営業を続けてきた、らーめん破ぐん星ですが完全復活までには届かず、厳しい状況が続いておりました。改めて、いろいろと今後のことも考慮した結果、今月末で閉店とすることを決めました。閉店を一旦保留後、いろいろなお客様からお声掛けをいただき、エネルギーの源としてきましたが、この先皆様のご希望に沿えない形となり大変申し訳ございません。残り二週間程ですが、らーめん破ぐん星を何卒よろしくお願いいたします。尚、残り期間ですが閉店による食材ロスを減らすため極力仕込みや買い増しを控えていきますので、売切れの際はご了承くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。閉店日に関しても、食材ストック状況によって多少前倒しになる可能性があります。詳細決まりましたら、ご報告いたします。