水曜日⭐らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます⭐


昨日は定休日をいただき、ありがとうございます🙇本日からまた一週間、頑張りますので何卒よろしくお願いいたします🙇


月曜日の御来店、ありがとうございます⭐月曜日昼は、昼時にまとまった御来店があった以外、穏やかな営業となりました〜❗夜は、前半に御来店が続きました〜❗月曜日御来店くださったお客様❗誠にありがとうございます⭐


月曜日は〜

昼前に、月一ペース程のらーめん中ご注文の作業着の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


月一ペース程の汁無し醤油中、汁無し醤油大コイご注文のお二人〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


昼には、月一ペース程のらーめん中カタ&チャーシューメンご注文の作業着の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


週一ペース程のらーめん&白ネギご注文の方〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


丸和運輸機関時代からの繋がりの関根様と奥様〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐いろいろ談笑して楽しい一時😆またの御来店、お待ちしております😄


夕方には、月ニペース程の破ぐん星麺中コイご注文の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


月一ペース程の、らーめん中カタご注文の作業着の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


平日月曜日レギュラーの火報屋さんの方〜❗毎週毎週、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


夜には、先日久々に御来店された破ぐん郎中&小ブタご注文の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


南桜井のカラオケ居酒屋、あ楽くのマスター様&ママさん❗初の御来店ありがとうございます⭐いろいろ談笑して楽しい一時😆お時間ありましたら、是非また御来店ください⭐お待ちしております😄


月一ペース程の、チャチャチャ麺カタ&半ライス、チャーシュー麺カタ&半ライスご注文のお二人〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄


その他御来店くださったお客様にも感謝❗皆様、誠にありがとうございます⭐


本日は水曜日〜❗
一日雨で肌寒いよう☔

皆様の御来店、お待ちしております⭐






らーめん 破ぐん星
定休日:火曜日
(それ以外に不定休あり)
営業時間  月〜金:11〜15、17〜21時30分
                  土日:11〜16、17〜21時30分
    (各Lo15分前) 
              (その他、材料切れ時終了 早閉めあり)
   
住所:〒343-0045
埼玉県越谷市下間久里390-5
店舗直通電話:090-3809-0259
駐車場:・店舗正面左側コインランドリーと共用7台
    ・店舗裏手に1台か2台
    ・店舗正面右側専用駐車場5台