金曜日⭐らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます⭐

昨日の御来店、ありがとうございます⭐昨日昼は、ラッシュはなかったものの、常連様&リピーター様を中心に昼過ぎまでぽつぽつと御来店が続きました〜❗夜は、静かな営業となりました〜❗昨日御来店くださったお客様❗誠にありがとうございます⭐

昨日は〜
朝一に、月一ペースくらいの、チャチャチャ麺中カタご注文の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

栄勝軒@野田時代からの繋がりで鈴さん❗いつもいつも、ありがとうございます⭐ちょっと談笑して楽しい一時😆仕事上がりということで、お疲れ様でした😔またの御来店、お待ちしております😄

昼前には、東京東信用金庫大袋支店勤務の矢島様〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

月一ペースくらいの、らーめん中ご注文のお兄さん❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

昼には、丸和運輸機関勤務時代からの繋がりの、関根様と奥様〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐ちょっとだけ談笑して楽しい一時😆またの御来店、お待ちしております😄

週一ペースの、らーめんカタコイ油多&半ライス推しの仕事着の方〜❗月曜日に引き続き、御来店ありがとうございます⭐昨日は、らーめん塩中カタご注文の同僚の方と❗有り難い😣またの御来店、お待ちしております😄

月一ペースくらいの、環七系醤油らーめん中カタコイ推しのスーツの方〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

月一ペースくらいの、環七系味噌らーめん大コイ&チャーシュー丼ご注文の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

週一ペースの、環七系醤油らーめん特カタ油少ご注文の方〜❗日曜日に引き続き、御来店ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

近くの業務スーパーのスタッフ様〜❗いつもいつも、ありがとうございます⭐ちょっと談笑して楽しい一時😆またの御来店、お待ちしております😄

夜には、月ニペースくらいの、らーめん中カタご注文の作業着の方〜❗いつも、ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

月一ペースくらいの、キング破ぐん星麺味噌大ご注文のスーツの方〜❗月曜日に引き続き、御来店ありがとうございます⭐またの御来店、お待ちしております😄

その他御来店くださったお客様にも感謝❗皆様、誠にありがとうございます⭐

本日は金曜日〜❗
本日も曇りや雨のよう😥

本日も、皆様の御来店、お待ちしております⭐







らーめん 破ぐん星
定休日:火曜日
(それ以外に不定休あり)
営業時間  月〜金:11〜15、17〜21:30
                  土日:11〜21:30  
              (その他、材料切れ時終了)
住所:〒343-0045
埼玉県越谷市下間久里390-5
店舗直通電話:090-3809-0259
駐車場:・店舗正面左側コインランドリーと共用7台
    ・店舗裏手に1台か2台
    ・店舗正面右側専用駐車場5台 
    (他6台は月極駐車場のため駐車不可)