土曜日☆らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます☆

昨日の御来店、ありがとうございます☆昨日は、緩やかなペースの御来店でしたが、常連様、リピーター様よりも御新規様の御来店が多くありました〜! 昨日御来店くださったお客様!!誠にありがとうございます☆

昨日は〜
昼に、週一ペースの近くから御来店されるおじちゃん!!毎週毎週、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースくらいの、作業着の方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、破ぐん星麺ウスのご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースの、必ずチャーシュー丼をご注文される、作業着のお二人〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

丸和運輸機関時代からの繋がりの関根様〜!昨日に引き続き、連日の御来店、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)またの御来店、お待ちしております(^-^)/

昼過ぎには、いつもマッサージでお世話になっている、りらくる@春日部大枝勤務の二瓶様と奥様〜!いつもいつも、ありがとうございます☆差し入れに、バレンタインチョコを!!有難い(>_<)いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)新しい試作の試食もしていただき、貴重なご意見を伺えました〜!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

近くのスポーツクラブ、スウィンのセンター長様とスタッフ様〜!いつもいつも、ありがとうございます☆スウィンのお二人にも、新しい試作の試食をしていただき、貴重なご意見を!!また、いろいろ試します(^^)またの御来店、お待ちしております(^-^)/

夜には、月二ペースくらいの方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、破ぐん朗のご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

平日金曜日レギュラーのお近くにお住まいの方〜!毎週毎週、ありがとうございます☆ちょっと談笑して楽しい一時( 〃▽〃)またの御来店、お待ちしております(^-^)/

今週中の平日に御来店されたスーツの方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、汁無し担々麺&メンマのご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月二ペースくらいの、浅田様〜!いつもいつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

栄勝軒@野田時代からの繋がりの週三ペースの方〜!水曜日に引き続き、御来店ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

その他御来店されたお客様にも感謝!!皆様、誠にありがとうございます☆

本日は土曜日〜!
本日も、晴れて温かくなるようです!2月っぽくないですな(^o^;)
 
本日は、土曜日につき、中〆無しの通し営業!!

団体様、御家族連れにもちろんお一人様も!!

皆様の御来店、お待ちしております☆

破ぐん朗
(二郎インスパイア系らーめん)

定休日:火曜日
(それ以外に不定休あり)
営業時間  平日:11時〜15時、17時〜21時30分
                  土日祝:11時〜21時30分                  
(その他、材料切れ時終了) 
住所:〒343-0045
埼玉県越谷市下間久里390-5
店舗直通電話:090-3809-0259
駐車場:店舗横7台(置ければ裏にギリ2台) 
             コインランドリーと共用
お席:カウンター×10 、3人掛けテーブル×1 、4人掛けテーブル×2