金曜日☆らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございます☆

昨日の御来店、ありがとうございます☆昨日は、常連様やリピーター様を中心に御来店がありました〜!昨日御来店くださったお客様!!誠にありがとうございます☆

昨日は〜
昼前に、ガスのミライフの方〜!ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

近くから月一ペースくらいで御来店される方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、お連れ様も!!有難い(>_<)環七チャーシュー大&担々麺中のご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースくらいで御来店される、御夫婦〜!いつも、ありがとうございます☆環七チャーシュー大&並のご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

最近ちょくちょく御来店される、作業着の方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、環七系らーめん油ナシ&のりのご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

昼には、栄勝軒@野田時代からの繋がりの町田様〜!毎週毎週、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)来週も、またの御来店、お待ちしております(^-^)/

高校時代の同級生、大熊様〜!いつもいつも、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)お仕事忙しいとのことなので、お時間できましたら、是非また御来店ください(^-^)/

栄勝軒@野田時代からの繋がりの常さん!!毎週毎週、ありがとうございます☆いろいろ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)来週も、またの御来店、お待ちしております(^-^)/

昼過ぎには、近くの業務スーパーのスタッフのお兄さん!!いつもいつも、ありがとうございます☆ちょっとだけ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)またの御来店、お待ちしております(^-^)/  

月一ペースくらいの自転車で御来店される方〜!いつも、ありがとうございます☆昨日は、らーめん白カタ&半ライスのご注文!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

夕方には、インスタグラムを見て御来店されたという女性の方〜!ありがとうございます☆ちょっとだけ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)是非またの御来店、お待ちしております(^-^)/

月一ペースくらいの、自転車で御来店されるチャチャチャ系&半ライス推しのお二人〜!いつも、ありがとうございます☆またの御来店、お待ちしております(^-^)/

夜には、月一ペースくらいの草加にお住まいの江尻様〜!いつも、ありがとうございます☆ちょっとだけ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)お話しによるとこれから夜勤とのこと!ご苦労様です!!またの御来店、お待ちしております(^-^)/

栄勝軒@野田時代からの繋がりの週三ペースくらいの方〜!連日の御来店、ありがとうございます☆今週中も、またの御来店、お待ちしております(^-^)/

いつもお世話になっている近くの武蔵野銀行の破ぐん朗推しの方〜!いつもいつも、ありがとうございます☆昨日はお連れ様も!!有難い(>_<)ちょっとだけ談笑して楽しい一時( 〃▽〃)またの御来店、お待ちしております(^-^)/

その他御来店されたお客様にも感謝!!皆様、誠にありがとうございます☆

本日は金曜日〜!
本日も晴れるようですが、北風が強く寒く感じられるようです(゜〇゜;)

本日も、らーめん 破ぐん星の御来店、お待ちしております☆

中華そば
(あっさり魚出汁らーめん)



定休日:火曜日
(それ以外に不定休あり)
営業時間  平日:11時〜15時、17時〜21時30分
                  土日祝:11時〜21時30分                  
(その他、材料切れ時終了) 
住所:〒343-0045
埼玉県越谷市下間久里390-5
店舗直通電話:090-3809-0259
駐車場:店舗横7台(置ければ裏にギリ2台) 
             コインランドリーと共用
お席:カウンター×10 、3人掛けテーブル×1 、4人掛けテーブル×2