木曜日☆らーめん 破ぐん星 | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

おはようございますm(__)m

昨日のらーめん 破ぐん星の御来店、ありがとうございます☆
昨日は蒸し暑い感じでしたので、つけ麺系のご注文が多かったですね〜(^^)/

顔馴染みの方では〜
僕の高校時代の同級生、オオクマ君が昼食がてら御来店くださいました〜!
オープン時から時々、御来店くださいます☆
いつも、ありがとうございますm(__)m

栄勝軒@野田でお取り引きのあるガス屋さんも遥々御来店くださいました! 差し入れまでありがとうございます(>_<) 嬉しい限りす! 引き続き頑張りますので、今後も何卒よろしくお願いいたします! ありがとうございますm(__)m

スタッフさんの保険屋さんも、御来店されてました〜! 差し入れまでいただき、お気遣いありがとうございます! また機会ありましたらいらしてくださいね☆ 今後も何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m

夜には、スタッフの後輩様も御来店くださいました〜!
噂を聞き付けて御来店されたとのこと〜☆
有り難いことです! 良かったらまた御来店ください!ありがとうございますm(__)m

更に、栄勝軒@野田繋がりの常さんが今週も御来店くださいました!  お仕事で早くから遅くまで動いているとのことで、頭が下がります!
そんなお忙しい中、御来店くださり有り難いです! いつも、ありがとうございますm(__)m

他にも多くのお客様〜!
皆様、誠にありがとうございますm(__)m

さて、
本日は木曜日〜!
穏やかに晴れるようです(^^) そこまで気温も上がらず、すごしやすそう(^_^)v
 
本日も、らーめん 破ぐん星にて御来店、お待ちしておりますm(__)m

らーめん  破ぐん星   
定休日:火曜日(それ以外に不定休あり)
営業時間:11時〜22時(LO:21時45分)
                    (その他、材料切れ時終了)                 
住所:〒343-0045
          埼玉県越谷市下間久里390-5
電話:090-3809-0259
駐車場:店舗横7台(置ければ裏にギリ3台)
社員・アルバイトスタッフ大募集中☆