約3年ありがとうございましたm(_ _)m | らーめん 破ぐん星店主ブログ

らーめん 破ぐん星店主ブログ

元らーめん傭兵。
現在は、2018年5月16日、らーめん 破ぐん星@越谷下間久里を開業しました! よろしくお願いいたしますm(__)m

まず最初に、自分に関わった全ての方にお礼を述べたいと思います。

今日ですが、営業終わりにオーナーが来店され 移転のお知らせを外に貼りました。
そのタイミングで自分の店長退任をこちらでお知らせしようと考え、書き出した次第です。

まずは、関わった全ての方に感謝! ありがとうございました。

元々、バイトから働かしていただき独立希望で社員となり約3年。

自分の退き際を考え、更にその後の会社の事を考え(自分がいなくなった後の事などなど) 昨年末に来年いっぱいでとオーナーにお伝えしておりました。

そして、この移転のタイミングをもって退くことになった次第です。

ハッキし言って、まだ自分の今後の去就(どこの物件でやるかなど)は決まってなく、全く白紙なので 移転後にお手伝いで新店に登場するかもしれません。(家計の問題があるので・・・)

いい物件があれば、ソッコー動くつもりです。

そのためにですが、現在 オリジナルラーメンの試作をちょこちょこ進めております。
なので、限定をやらずじまいですみません!

スープやらカエシやら いろいろ考えてます。

とりあえず、まだ一カ月ちょいあるので今までの思い出話しは振り返らないとして(たぶん)、まずは退くことをお知らせしたいと思います。

とにもかくにも、御来店されたお客様をはじめ オーナー、スタッフのみんな、業者様 そして、家族や両親に感謝!

みんながいなかったら、やってこれませんでした。 ありがとうございましたm(_ _)m

残り少ない時間、まだやり残したこと、果たすべきことあるので一つ一つ こなしていきたいと思います!

そして一分一秒でも大切にしていきます。

皆様、ありがとうございました☆

最後にいつもより長文ですみません!

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m