久しぶりに訪問して来ました☆ | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020




今日はかなり久しぶりに中学時代にお世話になった塾を訪問してきました!

















開智総合学院ってとこですかお2

宣伝してーって言われたのでURLのせときますねー♪

http://www.kaichi96.com/



小学生のころにはそろばんでもお世話になってました星星星














一緒に写真カメラ







かなりお世話になった先生LOVE


今でもお世話になってます(笑)















ほんとに久しぶりだったけどまだぎりぎり知ってる子がまだいました(^ー^)
















中学時代が懐かしくなりましたぼー
















でも今は高校時代を終えるために頑張らないと!悩む汗




先生助けてーー泣
































さて、今日はもう少し勉強して寝ようかな~












おやすみなさい(^^)ノシ


咲村良子


Android携帯からの投稿