充実の週末 | Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Bloom ~Sakimura Ryoko ~

Twitterもやってますヽ(*´∀`)ノ
是非、フォローお願いします☆☆
@ri_yonn1020




おはようございまーす晴れ






昨日、アップした記事がどーも上がっていなかったようで汗


ガーン( ̄▽ ̄;)












まぁ、気を取り直してこの週末の私の活動をご報告いたします!












いろいろと初めてだらけの週末だったです。








先輩の佐々木心音さんにお会いするのも初めてでしたわーいハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ












撮影会に行く前にイベントの会場にお邪魔させていただき、心音さんと初対面しましたアゲアゲ














写真も一緒に撮ってもらっちゃったーー!!!





いつもブログみたりしてたので会えてすごい嬉しかったー♪


すごい素敵な方でしたWハート















名残惜しいながらもイベント会場をあとにして撮影会に出陣いたしましたー♪♪♪



今回の上京のメインはなんと言ってもフレッシュ撮影会でしたね☆














初めての撮影会参加!

初めての水着撮影!













なにかと緊張いたしましたー汗














でも東京のカメラマンさんたちもみなさん優しい方ばかりでした>w<星













水着は一着だけ自前のものを用意しましたLOVE










お花のいっぱいついたかわいいデザイン(*^^*)








結構好評?だったのかな?溜め息





また参加するときにも一着でも新しいものを用意したいと思いますかお2














どんなのがいいかなー?(^^)
リクエストあったらコメントちょーだいねおんぷ














実は1stDVDを夏休みに撮って11月に発売という話もあったりしちゃうのでそれに向けてもいろいろ頑張っていきます☆
















応援よろしくお願いします*花*






咲村良子


Android携帯からの投稿