ワンマンまであと3日 | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri



今日はみんなでダンスリハ!!☝️☝️

{AC6A639E-014B-4E7D-AD5F-D74BD9E0E6B8}



ワンマン前最終ダンスリハでした!!!


去年のワンマン以降やってない曲とか
ワンマンでしかやらない曲とか
新曲とかワンマンまでお楽しみなこと
とか色々やったおーっ🙈❤️❤️☝️


今回4周年ってことで相当気合い
入ってます!!!!!


間違えないことももちろん大事だけど
楽しく終われたらいいなーっ🌻🌻🌻



ワンマン全部で20曲以上やるから、
みんなも絶対バテるから
体力づくりよろしくね!今更!!(笑)






{E7D6CD09-ED6C-4C1B-B173-DBCC537DA3CF}




そして!目標の200枚完売ありがとう!!

本当に本当にうれしいです!

でも予約も含めてだからまだまだ気が抜けない!
本当の本当の目標は200人動員だからね!!!



チケット持ってる方は絶対きてね!

そして10枚チケット追加したから
予約待ってるね!!
リプでOKだよー!🙈🙆💓💓💓


{DA00B9A9-CCAE-497A-97B5-4CF8C44D1383}






☝️リプ待ってるね💓💓💓