中野坂上S.U.B Tokyo LIVE | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri



昨日はLIVE前に渋谷でビラ配り★
{963A054A-DD7F-4EC8-84ED-A42F0F190C84}


ビラ完売しました!ありがとう!!


やっぱ出会いは運命!!
この運命をきに、LONDON BLUE
気になってくだされば
うれしい限りでございまする。




そして久々の中野坂上でのLIVE!

{87CDE071-6EE3-4601-82CE-E2D89787C5BA}



3人LIVEだったけど来てくれて
うれぴーです!!!

いつもありがとう!!!(OvO)


差し入れも沢山ありがとう❤️
{A037C5ED-D102-41A4-ADC3-B55AECCD540D}


昨日はりよと喋りたいと思って
くれた人と全員喋れたかな???


本当いつも来てくれてありがとうと
とても思っております☺️




本当にさ、やっぱりよも元気があまり
ない時とかあるわけで。

でも、LIVEやったりみんなと喋ると
不思議と元気になる!!

本当みんなのパワーってすごい!!
みんなに会うのが元気の源!!

これからもずっとはないかもしれないけど
ずっと近くにいてくれたら嬉しいです。

いつもありがとう!!!!



これからも応援よろしくお願いします🙏💓





ワンマンのチケットも昨日売れて
よかった!!!!

只今の売上61枚になりました!!

よし!!!

目標達成するぞ!!!
目標は150枚です!!!!




4月24日(日)
@渋谷Glad

LONDON BLUE 3rdワンマンLIVE
~KAORU生誕祭ガォー~

OPEN 18:00 START 18:30
料金 前売2000円


まってます!!!!









ばいびー🤘



Twitterフォローお願いします(OvO)
ワンマンまでに600人目指してます!
あと42人!!!