4月スタート! | りよざんまい!!!!(OvO)

りよざんまい!!!!(OvO)

岡庭莉代(おかにわりよ)
LONDON BLUEのりーよんです★
気まぐれ更新してます(OvO)

Twitter
@Yon68Ri


皆さまこんばんは。

りよざんまいことりよまることりーよんこと
岡庭です(OvO)(OvO)


4月が始まりました。

新しい生活のスタートですね。

りよの1番すきな季節です。
新しいことが始まる月だからすきです。
ドキドキワクワクする月。

LONDON BLUEにとっては
4月24日は渋谷GladにてワンマンLIVEです。

りよの大好きなかおるこの生誕祭です。

そんなかおること今日は
ワンマンの話ししてきました。
{F2D536CC-23CD-49A1-BC70-C423AFE1C6AB}


決めることいっぱいだけど楽しみです。

大好きなかおるこを皆んなで最高に
お祝いしようね!!!!
{9FEE5B3D-4AA8-416F-8014-952F9611C9F2}

4/24(日)
@渋谷Glad
18:30~

ワンマンLIVEです!!!

きてください!絶対!!!!🐻









最近友達に言われた一言。


「最近りよってお菓子よく買うよね」


😳😨😳😨😳😨😳😨😳😨

確かに。。。


3月の頭、チョコパイが安くて
買ってみたらお菓子にはまって
買ってました。

反省します。

4月はお菓子買いません。


誓います。


















タブン
















今日

パン
ヨーグルト

豚汁
サラダ
唐揚げ1個
イカの唐揚げ 2本

サラダ
スープ



さて、いつまで続くでしょう?(OvO)





おやすみなされ❤️👋