お庭 | つなよりマイホーム記録

つなよりマイホーム記録

積水ハウス、シャーウッドで建築中です。
建築記録、家族の記録などなど、綴っていこうと思います。
よろしくお願いします

この前、久々にUPしてたら、なぜか写真が貼っても順番に並ばなくなりまして、挫折しました。
ので、改めてUPします音譜
{DA28171F-6F04-40CC-963A-4028756BE4DE:01}

ウッドデッキは腰掛け程度です。
{08533C8A-0C81-4E28-9AF1-CB67645F621F:01}
門扉のおかげで、少し庭が減りましたDASH!
{5ACE8D96-4076-478E-855E-7F0ACC0AFE1F:01}
床暖房やら、エアコンの室外機やら並んでます。
キッチンの勝手口!ほぼ使ってません叫び叫び
我が家は脱衣所にも勝手口あります!が、やはり使ってません叫び叫び
間取りの時に2箇所入りますか?と散々言われましたが、譲りませんでしたドクロごめんなさい。営業さんと設計さんショック!ショック!
でも、無駄とは思っておりません!欲しかったから合格
{0E0633F5-C530-46FD-AF5E-3CB14D354C69:01}
正面はこんな感じクラッカークラッカー