まずは表札、インターホンと?! | つなよりマイホーム記録

つなよりマイホーム記録

積水ハウス、シャーウッドで建築中です。
建築記録、家族の記録などなど、綴っていこうと思います。
よろしくお願いします

こんばんはやや欠け月明日からがっつり寒くなるようですショック!ショック!
さてさて、明日は監督さんが、業者の方をたくさん連れて、初期不良の点検に来られるのですがガーン引っ越しの次の日から仕事、唯一の休みは住所変更などで潰れ、片付け全くはかどってませんショック!ショック!恥ずかしいよぉ。

そんなつなより邸、ついに始めます!お披露目をチョキまずは表札の部分です!
{1010E08F-9462-4CD7-AE69-A3E0BB384DF8:01}
我が家のシンボルツリーさん!には夜はライトが当たります!(まだ、付けたことほぼないけどガーン)表札とインターホンの下にエンブレム様ですラブラブ!
壁はケシズミブラックです!
下はボルケーノとあらいだしです。門扉からのアプローチは次回目目