繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

繊細さん専門こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座

⭐️アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵 



自分をもっと好きになる

HSP 1DAY講座を受けていただいた方から

感想が届きましたラブ



昨日はありがとうございました😊

あっという間の2時間、

本当に楽しかったです!


りえちゃんのお子さんたちの

声が聞こえるなかで、というのも

緊張がほぐれてよかったです。笑


りえちゃん自身は気になってるだろうなぁーと

思ってしまいましたが、


これもHSPですねー。笑



普段人の話や相談ごとを聞くことはあっても、

自分の話はほぼしないので、

自分のことを話してもいいんだ、

と思える場所で、

共感してもらいながら話が出来るのは

すごく幸せな時間だーと思いました。


HSPの皆さんの中でも色んなタイプがあり、

本当にそれぞれなんだなぁと共有できることも

興味深く楽しかったです。


生きづらさとして抱えてきた感覚、感性を、

自分の強みに変えることができれば

こんなに素敵なことはないですよね!


自分を知って自分の親友になる。


そういえば若い頃は自分が二人いれば良いのになぁと思っていたのを思い出しました。


このギフトを大切に

これからの人生に活かして行きたいと思います。






すてきな感想をありがとうございましたラブ


私のことも気にかけてもらいながら…

さすがHSPさんです。


ありがとうございました。


とってもら印象的だった言葉が


普段自分の話はほぼしない


そうですよね!



普段自分の話より


人の話を聞く機会の多い


HSPさん繊細な方多いと感じます


私もそのタイプです。



つい聞き役になってしまったり


場にあわせる会話がメインだったり


聞くことが好きな方もいらっしゃる

かもしれませんね。



聞くことができる力ラブ


もうこれ才能なんですが、


その分自分のことって


なかなか話すことが少ない


苦手な方も多くききます。






話したらどう思うかなーと


相手のことを考え過ぎてしまうか


コミュニケーションの中で

もしかさしたらつらい思いをされた方は


人と話すのが苦手な方も

いらっしゃるかもしれません。


すごく緊張するかた


人と話すのって実は勇気がいったりします








私が開催する講座はすべて


ご自身の心地よさを第一に


受講いただいています。



画面オフもあり


ねっころがってもあり


お部屋でくつろぎながら


スイーツをたべながら


まずはご自身が安心してリラックスしてラブすごす


そうしていると…


気づいてたらなんか自分のこと


自然にはなしてしまってた


話してもいいんだーと思える


みたいな感じでしょうかラブ


(ざっくりでごめんなさい)





私も全く緊張しないというと

嘘になるかもしれませんが、


今も私が一番心地良さやリラックスを

大切に講座を進めていますラブ


お客様とともに


過ごすなかで自然と


心地よさや安心って伝わっていく


調整されていく


そんな気がしています。



そんな安心して対話できる場所


私は一番大切に楽しんでいますラブ




自分のことをはなしてもいいんだぁと

思える自分をもっと好きになる

HSP1DAY講座はこちらから





オンライン

2/17(金)10:00〜12:00 🈵


2/27(月)10:00〜12:00 残2




5000(LINEアットの方4,500)


お読みいただきありがとうございましたラブ


このLINE @では繊細なあなたが自分を大切に生きる
ヒントを不定期に発信しています。

良かったら登録されてみてくださいね!