繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

繊細さん専門こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座

⭐️アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵 


子供たちとの

冬休みもあと少し


なかなか朝が起きれないショボーン


来週からの生活に

戻れる自信がない日浅です。


今日は先日うけていただいた

自分をまるごとあいするカードセッション


ご感想をお届けします。


嬉しすぎる感想に

私も飛び上がって


思い切って

やってよかったなーと

思いましたおねがい






1.カードセッションを受けてみようと

思ったきっかけはありましたか?



今、いくつか初めてのことに挑戦している時で、

そんな時にこのクリスマス企画を知り、


ぜひ今の自分に

メッセージをもらいたいと思ったから。


もうすぐ新しい年になるタイミングだったので


来年に向けて、自分の心を整えたかった




2.セッションに参加す前と後では

どんな変化がありましたか?

どんなところが良かったですか?


セッションを受ける前は、

やらないといけないことが満載なのに、

なかなか進まない焦りがあって、

身体の疲れも感じていた。


セッションで

たくさん背中押してもらえる

メッセージをもらえたので、

すごく心が落ち着いたし、

今あるものに目を向けようと気持ちが切り替わった



選んだカードを見て、

自分の中から出てきた

メッセージを受け取る形なので

納得感が半端ない


自分独りでは気付けない深い気づきを、

りえちゃんが寄り添ってサポートしてくださるから気付けるところがすごいと思う。


そして、カードがとても美しいのもいいな、

と思った🥹





3.このセッションは

どんな方におすすめしたいですか?


⭐️自分を励ましたい方

⭐️背中を押してもらいたい方

⭐️どうしたらいいだろう、と今、迷いがある方

⭐️自分と対話したいと思っている方






Kさん

すてきなセッションの時間を

私の方こそ

ありがとうございましたラブ


カードを引くたびに


Kさん自身

ご自身の

ふかーい心のうち

気持ちをキャッチする力に


私がワクワク

ドキドキしていました。


答えはすべて

自分の中にあるんですね


自分にとって大切なことも

今必要なことも


その思いをまるごと

キャッチしてあげるおねがい


その時間はまさに

まるごと自分を愛する時間ラブ



Kさんらしく🥰

大切なことに気づきながら

すすんでいくこと


行動していくことを

いつも応援してまーす!


ありがとうございました





禅カードセッションは

今のあなた自身を

びっくりするくらい

表してくれますおねがい


私も引くたびに

私の心とつながり合うのを

感じている


自分を大切に思う

1つの方法


私自身のセルフケアになっています。



今お年玉企画

2023年どんな1年にしたい?

自分をまるごとあいするカードセッション

を募集中です


気になる方は

こちらをご覧くださいねラブ


繊細なあなたが

よりよく生きていく

きっかけになれば

嬉しいです






お読みいただきありがとうございましたおねがい