繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座

⭐️アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵


クリスマスも終わりもう年末ですね。


今年はご縁があり

イベントを企画したり

声をかけていただき

出店させてもらたり


すてきな出会いがたくさんありました。


いろいろなことにチャレンジしたなーラブ




世界が広がっていく


その楽しさもあるけれど、


はじめてのことって

誰でも不安や心配があるもの。


繊細な気質をもっている私たちなら

なおさらですね。


これでいいのかな?


あれで大丈夫かな?


間違がってないかな?


誰かに何かいわれないかな?


準備は大丈夫かな?


誰もこなかったらどうしよう?


私にできるかな?


まだ完璧じゃないのに



脳内会話は

本当忙しい状態におねがいなるけど


それも大切な大切な


自分を

まもろうとするための


大切な感情さんおねがいなんですよね。






不安や心配はあっていい




あーまた考えすぎてる


いっぱい考えてまとまらない思考


そんな自分も

いていいよねーって


みとめてあげることが

自分を大切にする

1つの生き方なんですね。







実はこの考えって


なかなか難しくて

(思考のくせがあるため)


私はそんな自分を

みとめれるようになるまで

数年かかりましたおねがい


まだまだ練習中な

こともあります。



勇気づけを知り自分を大切に


HSPをしり自分を認め


カードをひき自分と対話する


ぜーんぶ自分とむきあうところからラブ

始まりました



すごくパワーがいるけど、

いろんな自分を知るたびに


心が癒されれ


慰められ


勇気がもて


行動できて


笑顔が増え


自分らしく生きれてる

今があります、ラブ


ほんとはすごくおちゃめな私





そんな自分もいていいよねーおねがい


この自分へのやさしい気持ちは


自分自身への愛なんですね。




ゆっくり自分を愛していく練習


ゆっくり自分を大切にする練習


一緒にはじめてみませんか?



お読みいただきありがとうございました。




⭐️予告⭐️

私が学んでいる

禅カードの仲間との 

お正月企画



1/6から募集スタートします


私のメニューは


①2023どんな1年にしたい?

自分をまるごと愛する

禅カードセッション


カードを引きながら

2023年のテーマや

自分をより大切に生きて

いくためのに必要なこと

一緒にカードをひきながら

今の自分の気持ちと対話しながら

見つけていきましょう


60分 3500円(モニター様価格)





②繊細な自分をもっとすきになる

HSP 1day講座



HSP 繊細さんってなんだろう?

繊細さんの知識について

学びながらご自身の

繊細な感覚について考えたり

アウトプットして

あなた自自身の

心地いい生き方について

私と対話しながら

ヒントをみつけていく内容です。


90分(通常5000円)→3500円



くわしくは

またブログに書いていきますラブ


気になる方は

楽しみに募集をおまちくださいね



お申し込みは


インスタのDM


https://instagram.com/nijiiro_rie?r=nametag


こちらのLINE @から


ライン@では自分を大切に心地よく

生きる方法や私のプライベートを発信しています


良かったら登録しておまちくださいね!