繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座

⭐️アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵 


私が今セッションの中で


使っている禅カードおねがい


ハンドトリートメントとあわせて

カードセッションをうけてくれた

Aちゃんが素敵な感想を送ってくれました






Qセッションをうけようと思ったきっかけは

ありましたか?


りえちゃんの癒しパワーをいただきたくて🥰



Qセッション前とセッション後に

変化はありましたか?

または良かったことはどこですか?



ハンドトリートメントも、

カードセッションも、

ゆったり安心して自分と向き合える時間でした。


手をマッサージしてもらいながら

「心地良い」をじっくり感じて、


どんどん自分の中に意識が向いていくような

戻ってくるような、

あったかい安心感に包まれる感じ。


カードセッションは、

自分の中とまっすぐ向き合えて、

湧き上がってくる気持ちを素直に

表現することができた


もやもやしてたことも

カードを通して話すことでスッキリ。


バランスを取らないとと思わなくても、

今の状態でうまくいってるんやな〜と思えたよ✨


自分の中にあるけど、

なんとなくぼやけているようなことが

カードを通すとだんだん見えてくる感じが

ほんとに不思議〜


Qどんな方にセッションを

おすすめしたいですか?


みたいなのもおもしろそうだなーと思ったよ






今にぴったりのカードがでましたねおねがい



Aちゃん

ありがとうございました


Aちゃんとは

ポカポカあたたかい


公園の芝生の上での

セッションでしたラブ


安心感に包まれながら


ハンドトリートメントをして

カードをひいて


ご自身と対話していく姿に


私の方がうっとり


あっそうだ!


この気持ちだったんだーと


自分の本当の気持ちと

出会えた時の


喜びを

一緒に共有させてもらいましたおねがい








禅カードをひいて


対話していくと


お客様の本音や

本当のふかーい思いに気づくことがあります。


今をそのまま映し出すカードおねがい


良かったら2022年の


心と体のリセットに


2023年の新しい自分にむけて


ご活用くださいねおねがい






繊細な気質を持つ方は


たくさんの刺激を毎日うけて

いるので


考えの思考が巡りやすく


頭の中がいつもいっぱいになりがち


思考を整理したながら

自分と向き合う時間を

定期的に持っていきましょう。



ただいま12/5〜12/11

クリスマス企画


自分をまるごとあいする禅カードセッション

30分 2000円

(対面又はzoom)

対面のかたは交通費を頂戴しております


受付 12/5-12/11

実施期間 1月末まで


インスタのDMと LINE@から

お申し込みいただけますおねがい


https://instagram.com/nijiiro_rie?r=nametag


こちらのLINE @から

登録しておまちくださいね!









⭐️こんな方におススメです⭐️


○思考の整理をしたい方


○自分と向き合う時間を持ちたい方


○考えをまとめたい方


○背中を押してもらいたい方


○癒されたい方


⭐️セッションを受けるとこうなります⭐️


○モヤモヤがすっきりします


○自分はこれでいいんだぁ

 自分ってなんかいいなぁと思える


○自分の本音にきづけて

1歩進む勇気がわいてくる


○気づかなかった

本当の気持ちに気づき

前向きな気持ちになる


○気持ちがすーっと軽く楽になる


など嬉しい声をいただいています



今回一緒にクリスマス企画に参加する

同じ禅タロットカードの

セッションをされている仲間の紹介も


みなさんそれぞれの個性を

生かしながら


禅タロットカードの

セッションをされている


素敵な方ばかり


ぜひご覧になってみてくださいね!




お申し込みは

12/5〜12/11


インスタのDMと LINE@から

お申し込みいただけますおねがい


https://instagram.com/nijiiro_rie?r=nametag


こちらのLINE @から

登録しておまちくださいね!



お読みいただき

ありがとうございました