繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自分らしく笑顔で生きていく
サポート

こころとからだの
勇気づけセラピスト


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
アロマハンドトリートメント
⭐️禅カードセッション

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 

日浅理絵 


11月ももう終わってしまいますね

なんだかバタバタと

すぎていく日々に

1日1日の大切さを

感じています照れ


なんかわからないけど

やることにおわれてしまう


1日がながれるようにすぎていく


12月と聞いただけで

なんかそわそわする


やらなきゃいけないことは

わかっているけど

考えただけでしんどくなる


そんな暮れの騒がしさを

感じている繊細な方

多いのではないでしょうか。




私も

その1人


地面をしきつめる

銀杏をぼーっと

ながめてきましたラブ


その時間は

周りの忙しさから

すこしだけはなれ

今を感じることができます。


周りはあわただしくしていても

自分の中は

穏やかにいる


繊細な気質をもってるかた(HSP)は

未来の心配や

過去の後悔に

気持ちや意識が

めぐりやすいので


今を感じる時間

特に必要になってきます。





今を感じるといっても


いったいどうすればいいのか?


方法はいっぱいあると

思うけれど


最近私が

使っているのは

カードで対話する

今を感じる時間ですおねがい


カード?なになに?

占い?タロット?


といろんなイメージを

持たれる方も

いらっしゃるかもしれませんが、


私が使っているのは

禅のカード


自分の心の中の本音

潜在意識がカードのメッセージ

としてでてきてくれますおねがい





でてきたカードをみながら

自分と対話をしていきます。


今の私はどんな感じだろう


今の私はどんな気持ちだろう


あれやりたいけど

どうしていこうか


モヤモヤしてることがあるなー



真剣に引くというよりは

自分との対話を楽しむ

自分と遊んでいる感覚

でひいています。


もうこの時間が

周りにいっぱいアンテナを貼っている私から

私の中に意識をぐーっと

入っていく


瞑想にもにた


癒しの時間


なっています。




ヒーリングのカード


まだまだ

修行中の

禅カードセッション


少しずつですが、

今モニター様を

させていただきながら


私自身も

繊細な方とのセッションを

楽しんでいます。


もし気になれ方おられましたら


12/5〜12/11受付

自分円満プレゼントの

クリスマス企画で


繊細な自分をまるごと愛する

禅カードセッション


30分 ¥2000


でさせていただく予定ですおねがい




今の自分と対話する1つのツールになり


なかなか自分の気持ちに

気づきにくなったり


思考がいっぱい働きすぎる

繊細な方には

ぴったりな


カードを使いながら

自分の本音や

今を感じる時間


自分をまるごと愛する時間を

一緒にすごしましょう





詳細はブログやインスタで

書いていきますね!

お申し込みは

インスタのDMや

https://instagram.com/nijiiro_rie?r=nametag


こちらのLINE @から

登録しておまちくださいね!



お読みいただき

ありがとうございました



今募集中の講座

⭐️繊細なあなたがもっと自分をすきななるHSP1DAY講座