繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵


夏休みみなさん

いかがすごされていますか?


お仕事の方も

子供と一緒のかたも


ぜひ自分の心地よさや

自分のほっとできる時間を


とりながら

すごされてくださいね。





さて心地いい時間ってなんだろう?

という方


心地よさがよくわからない

という方


もしかしたら

いらっしゃるかもしれませんね











日々の家事に追われ

日々の仕事に追われ

日々の子育てに追われ

おわれおわれ…


心地よさを感じるまもなく


ずーっと動きっぱなし

ずーっと頭が働きっぱなし

ずーっと脳が考えっぱなし


そんなときは

なかなか考えられないかもしれませんね。



私は心地よさがずーっとわからなかった人

心地いい感覚を忘れてた人でした


2才差の子育てをし

必死き生きてた数年前は

息をつく暇もなく

自分をかえりみるまもなく


ずっとアクセルばかりふんでいました。












そんな頑張るあなたに

ちょっとだけ意識してほしい



自分の心地よさってなんだろう!?

自分の好きってなんだろう?の質問



答えがでなくても大丈夫



自分に投げかけることで

自分の中にアンテナがたってくるので



ふと浮かんだり

あっこれ好きかもって

時間をおいて気づくこともあります。



思い出すおねがいっていう表現のほうが

あっているかもしれませんね。





あっこの色好きだなーラブ



この色をみてるだけで心地いいラブ


こんな感覚です。




そのために大切なことは


立ち止まったり


ぼーっとする時間をつくること


何にもしない時間をつくること


難しいようにおもえるかもしれませんが、



ゆっくり呼吸をしてみたり


空をみあげてみたり


ぼーっとを大切に


すごしてみてくださいね





あなたの毎日を

しなやかに穏やかに

心地よく生きるためにおねがい


忙しい時期だからこそ


自分の大切にする時間


私は今日は空をみあげる時間


を作ろうと思います。





お読みいただき

ありがとうございました。



私の開催している

講座やセッションです。


⭐️HSP 繊細さんについてただしく知って

もっと自分を大切にいきるために↓








⭐️繊細さんについてはわかったけど、

困りごとがある方、お悩みがある方

さらに自分を大切に生きる実践編↓




お申し込み お問い合わせ

質問はLINE @からよろしくお願いします🥰