繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って本音を大切に
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


⭐️もっと自分と仲良くなるHSP
マインドセッション
⭐️繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育むELM勇気づけ講座
⭐️繊細な女性のためのヒーリング
トリートメント

 大阪市/全国 
10歳(発達凸凹HSC 明るい不登校中)
8歳(HSC)6歳
3人子育て中のHSPママ 日浅理絵 

こんにちは

自分を大切にいきる
HSPお話会に参加された

Rさんから嬉しいメッセージが
届きましたラブ

感想たくさんいただいているので、
少しずつかいていきますね



昨日はありがとうございました😊

あっという間の2時間、

本当に楽しかったです!


りえちゃんのお子さんたちの声が聞こえるなかで

というのも、

緊張がほぐれてよかったです。笑


りえちゃん自身は気になってるだろうなぁーと思ってしまいましたが、

これもHSPですねー。笑

お疲れ様でした


普段人の話や相談ごとを聞くことはあっても

自分の話はほぼしないので、

自分のことを話してもいいんだ、

と思える場所で、


共感してもらいながら話が出来るのは

すごく幸せな時間だーと思いました。


HSPの皆さんの中でも色んなタイプがあり、

本当にそれぞれなんだなぁと

共有できることも興味深く楽しかったです。


生きづらさとして抱えてきた

感覚、感性を、自分の強みに変えることができれば

こんなに素敵なことはないですよね!


自分を知って自分の親友になる。まさに。


そういえば若い頃は自分が

二人いれば良いのになぁと思っていたのを

思い出しました。


このギフトを大切にこれからの人生に

活かして行きたいと思います。







素敵な感想ありがとうございました。



Rさんの感受性のすばらしさが


文章からもたくさん感じとれますおねがい


素敵な言葉でつづっていただき

ありがとうございました。





普段聴き役になることが多い


繊細な方はなかなか自分のことを


話す場所がないのもあるあるかもしれませんね。



自分のことを安心して話せる場所


みなさんはありますか?おねがい



旦那さんでもいい


親でもいい


友達でもいい


同じHSPさんでもいい



安心して話せる人がひとりでもいると


安心なきもちをだせて


認めてもらえる


気持ちがゆるせるおねがい


神経がやわらいでいくのを感じます








普段から人の話を聴くことが多い繊細な方にとって


自分のことを話すのは


少し勇気がいるかもしれませんが、



繊細な気質をもつHSPさん同士の


お話会では



清らかでとっても誠実な


時に地球の話や未来の話


想像の話 今まで人に話したことないような


話など、みなさんの心のうちを


自然にはなされていれている方が


たくさんおられます。



もちろん無理に話さなくても大丈夫


話さないこともあなたの大切なきもち。


ぜーんぶ受け止めますおねがい







私が開催しているお話会では


HSPについて基本的なことを


仲間と学びながら


ご自身の感覚の敏感性について


知ってもらい


あなたのもつ素敵な感性の話を


仲間と一緒に語り合っていきます。



時に家族の話や

親の話


話すことで語ることで、


自分自身の感覚や気持ちに寄り添いながら


自分を大切にいきるって


どういうことか見つめながら


気づいていく内容です。


くわしくはこちらから↓






ピンときたかは


こちらのライン@から


HSPお話会とメッセージくださいねラブ





日時  4/22(金) 10:00〜11:30


              5/24(火) 10:00〜11:30 残2



料金 ¥5000

(ラインアット登録されている方は4500)

   

オンラインzoom


人数 各3名



お読みいただきありがとうございます



⭐️こんな方におすすめです⭐️

💌HSPについて知りたい方

💌HSPについてや  私(日浅理絵)と話してみたい方

💌安心した空間でご自身のことを話したい方

💌HSPの才能について知りたい方

💌モヤモヤや葛藤をスッキリさせたい方

💌グルグル考えがとまらず思いが
言葉になりにくい方


⭐️講座を受けるとこんな風になります⭐️


💌HS Pについて知ることができる

💌今の自分を認めれるようになり
 自分へ優しい気持ちになれます。

💌モヤモヤな気持ちがスッキリし安心感が広がります

💌自分の魅力にきづきます



お申し込み お問い合わせ 質問はLINE @から↓

日程が合わない方は別日でのリクエストも受付中です。お気軽にHSPお話し会とメッセージくださいね!