繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めて
自信を持って笑顔で
今を輝ながら生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい教室 HSPお話会
ELM勇気づけコミュニケーション講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳 7歳 5歳 
3人のママ 日浅理絵 


こんにちはラブ

いよいよ週末ですね
今週も1週間おつかれさまでした。

大阪は雨がふっています。

息子はゲーム三昧
娘と夫はのんびりぬりえTime

おうち時間の過ごし方
まずは子供たちがゆっくり楽しめることを
新学期大切にしていますおねがい


↑案外まんざらではなさそうな夫(HSP)
小さなころからぬりえは好きなんだそうです



今日のブログは
自分を大切に生きるコツ

どんな人と過ごしていたいかについて
書きますねラブ


私は安心感があり
惚れてしまうくらい
魅力的な方とすごしていたいかなぁ…


先日私がアクセサリーを作っていただいた
Eikoさんとお話する機会がありましたおねがい

ブログはこちらから↓


えいこさんとの出会いは
勇気づけELMリーダー養成講座
でしたおねがい  

(Eicoさんは再受講)


お会いした時から
芯のある美しさが
からだ中からあふれでていて
とっても眩しかったのを覚えています。


そんなEicoさんに惚れて
作っていただいた
アクセサリーの1つ



優しい色合いの中に
やわらかなまるさが可愛いラブ

つけるたびに無邪気な私がよろこんでいます。

今回も
Eicoさんと話をしていく中で

感じていたのは

彼女が放つエネルギー

柔らかい声だったり

雰囲気だったり

美しさだったり

やはり惚れてしまう領域おねがい

話していて私がワクワクしたり
喜ぶのが肌でわかる感じをうけました。

あー私こんな方と一緒に過ごしていたいんだな!
(Eicoさんともそんな話にラブ)




周波数やオーラという方もいますが
あなたはどんな人と
一緒にいたいですか?


自然体でいられる人

安心できる人

背中を押してくれる人

勇気をもらえる人

ハートがよろこぶ人

魂が喜ぶ人

細胞が喜ぶ人


表現はいろいろあると思うけれど
あなたの感覚のままに

どんな人と一緒にいたいのか
一度自分にきいてみるのもおすすめです。

一緒にいるひともは自由に選んでいけるし

選んでいいのですおねがい

例えば
子供の病院の先生や
習い事の先生おねがいも選べる




言い換えれば

一緒にいると

合わせてしまってしんどくなる人や

悲しくなる人、頑張ってしまうひと
緊張してしまう人は
無理に一緒にいなくて大丈夫だよ

もちろん
何か新しい世界へ
いきたい、挑戦するときは
刺激やワクワクも必要な時もあるけれど


どんな人と一緒にいたいか?

もっというと
どんな人と生きていきたいか?おねがい



その選択があなたのオリジナルな
世界に自分を大切にする
優しい優しい世界につながっていきますおねがい


良かったら意識して過ごしてみてくださいね


あなたの新しい世界や
生き方や大切にしていることが
見えてくるかもしれませんラブ


私の開催する もっと自分をすきになる
HSPお話会でも

そんなご自身の感性 感覚についても
たくさんお話していますおねがい

良かったらご覧ください↓

お読みいただきありがとうございました





講座についての質問やご希望の方いましたら
お気軽にメッセージくださいねおねがい
お問い合わせはこちらから↓


またはLINE @から

私と1対1でやりとりできます

LINE @ではブログの更新
HSP HS Cのお話会についてまた
自分を大切にいきることなど発信しています。
私への質問も受付中です。
良かったらご登録くださいウインク