繊細な女性や子供たち(HSP HSC)が

自分を大好きにあなたらしく
笑顔で生きる居場所づくり

ママと子供のアロマ教室
ヒーリングトリートメントサロン

「にじいろ」

 勇気づけセラピスト 
HSPメッセンジャー
 日浅理絵です



こんにちはニヤリ

週のはじまりの月曜日

体調などいかがですか?


立春もすぎ

季節がうつりかわる時期


風の空気がかわったなーと

感じています



そんな週末友人から

びっくりするようなお話がありましたラブ



子育て広場で HSPのお話会をしてくれないかな



というメールが届きました。

私にとって思いもよらなかったお話



その時ちょうど

私は箕面公園でハイキング中…

一瞬フリーズしてしましたが 笑





友人が私の顔を思い浮かべてくれて

きまったおはなしラブ


嬉しくてすてきなお話だーと

あとからじわじわ感じながら

自然の中を歩きながら



 HSPをお伝えできる嬉しさと

ちょっぴりの不安な気持ちを笑

感じていましたおねがい



その夜 そのままの勢いで

ミーティングおねがい


大きな波にのってるみたいに

打ち合わせは楽しくすぎていき

イメージがどんどんでてきます





そうなんかもうワクワクの中に

友人といて心地いい場になるの間違いない

そんな感じですウインク


何より私のことを

思い出してくれたことがうれしくてラブ



まだやったことがないこと

だけど、不安もあるけど

どんな場になるんだろーという

ワクワクをたくさん持てました。



きっと友人のパワーを

私があびてるからだろうなラブ



彼女は子育ても人生も大先輩だけど

どこか似ているとこや繋がりがあったりで



一緒にいて、

とっても心地いい人


あー彼女とならなんかできそうおねがい


一人だと不安だけど


彼女がいてくれたら…と

勇気がわいてきました。



そんな彼女とは

ラフカルのちかさんです↓




人とのつながりが大好きな私


彼女もまた人と人をつなぐのが大好きだ

そうですおねがい


つながり なかま 


今年はそんな言葉が

私の中でキーワードみたいラブ




今サポートさせていただいてる

オンラインサロンもすてきな仲間がたくさんいるし



先日お話いただいたコラボ講座も

つながりからうまれたお話だったり



私を知ってくださり

繋がってくださりありがとうございますおねがい



ひととのつながり

ご縁が、大好きなんだなーと

改めて思った週末でした



どんな人と繋がり

どんな人と過ごすか


自分を大切に

心地よく生きるヒントですおねがい





お読みいただきありがとうございました。



⭐️募集中の講座⭐️

お問い合わせはLINE @から
LINE @ではブログの更新
HSP HS Cのお話会について
自分を大切にいきることなど
発信しています。良かったらご登録ください↓

 

○繊細なママと子供の自信と勇気をはぐくむ
勇気づけELMコミュニケーション講座体験会

¥2500
人数 3名ずつ

2/24(水) 10:30〜 大阪市旭区民センター 残り1
3/3(水) 10:30〜    zoom 

2月からの2期勇気づけ講座は
満席になりました。
ありがとうございました照れ
3期は3月からのスタートの予定です