大阪市旭区


アロマテラピー講座や


トリートメントケアを通して


今を生きるすべての女性や子供たちへ


「自分の心と体の大切さ」を伝える


活動をしています。


つい頑張りすぎてしまう、一生懸命な

ママと子供たちの心とからだに寄り添う


  「にじいろ」です。


今は7歳、5歳、3歳の男女3人の子育て中です。




ハンドトリートメントはやさしく、

あたたかい愛をつたえる

ハンドトリートメントです。

愛とは

あなたが大好きだよ

大切に思ってるよという気持ちです。


普段、家事、育児、仕事にパワーを使っている私たち

自分のメンテナンスはできていますか?

心が喜ぶ 愛を感じる 時間はありますか?


手は胸からでている心(ハート)と言われています

そして手にはたくさんの感情が宿っています。

私は自分がしんどくなってくると

すぐ手に力が入り

子供を抱き上げるても、手をつなぐ手にも

本当は優しく触れたいのに

いつのまにか力が入っていました。



自分の手をを大切にできると

自分の手に愛を伝えると


イライラやモヤモヤも減り 

子供や周りも大切にできます。

家族と笑顔で過ごす時間が増えます。


まずは日常に自分を大切にする

愛のある時間を増やしていきましょう。


あなたの好きなアロマの香りで

大切な手にゆっくり優しく触れていきます。

お子様連れオッケー
「心が優しくとけていく
  ハンドトリートメント」


日時 2019年9月10日(火)   
                                            
ママと子供のアロマ教室後
11:40〜11:55  各1名   15分

12:00〜12:15  各1名   15分

1500円700円(イベント-モニター様価格)

場所  大阪市旭区民センター 集会室3

⭐️小さなお子様はママがトリートメントメンとをうけているあいだ、お膝の上やお子様スペースですごせすことができます。(もちろんお一人でも)

⭐️感想いただいています⭐️

ハンドトリートメント癒されました
ゆるゆる ふわふわな気持ちで
このまま眠りにつきたいです。笑
ありがとうございました〜♡    (0歳 ママ)

丁寧にマッサージしていただき、
肌が喜んでいるように感じます。
香りでも癒されました。
ありがとうございます           (50代女性)

ハンドトリートメントは癒されて
ウトウトしました(笑)
いっぱいおしゃべりしてあっという間だったけど
静かにリラックスもできて、
とても気分転換できました!
ありがとうございました

                     (6歳、4歳、1歳のママ)

一番よく動かす手   一番使う手

そんな頑張り屋さんの手にふれることで

ぜひ心がやわらかくほぐれていく

力が抜けて  リラックスする感覚を

体験してみてください。




ご縁のある方との出会いを楽しみにしています。


募集中のイベント☆講座
       
10/8(火) 10:00〜  「アロマミルクローションづくり」
11/12 (火) 10:00〜「こどものアロマケア
                                 風邪予防 スプレーづくり」
12/10(火)10:00〜「心地よい家事の時間   
                                 お掃除スプレーづくり」


[講座の感想]