大阪市旭区


アロマテラピー講座や


トリートメントケアを通して


今を生きるすべての女性や子供たちへ


「心と体の大切さ」を伝える活動をしています。


ママの心とからだに寄り添う  「にじいろ」です。


プライベートでは7歳、5歳、3歳の子育て中です。




ひととの出会い  繋がり。


行きたいなと思った

行きたいなと思った時に

その場所にいくことを決める

自分の直感でいく。


この直感がすごく大切で

巡り合わせというか

不思議な流れがあるのか

そこでの出会いやつながりは

もうすで決まってたかのように

すごく神秘的。


人との出会いって

神様が用意してくれたプレゼント

そう思います。


私も今日すてきな出会いがありました。


そんな人との出会いや

つながる(通じ合う)楽しさを感じています。


そんなイベントの1つ!

ご縁があり、

夢フェスタに出店することになりました。



2019年8月22日(木)  10:00〜
「夢フェスタ」
大阪市阿倍野区民センター

いよいよ明後日です。

私はすきな香りでアロマスプレーづくり

のワークショップで

出店する予定です![残り1名様]



ママのためのハンドトリートメントも

残りわずかとなっています。


いつも頑張ってるママ

手にそっと触れると体の力が

すーっと抜けていきます。

普段頑張ってるあなたの手に

ご褒美の時間を。


ピントきた方、

あなたの直感を信じて…

ご縁のある方との出会い楽しみにしています。

お申込みはこちら↓

お読みいただきありがとうございます。


募集中のイベント☆講座

☆8/22(木) 夢フェスタ「アロマスプレーづくり」

9/10(火) 10:00〜 「日焼け止めローションづくり」
10/8(火) 10:00〜  「アロマミルクローションづくり」
11/12 (火) 10:00〜「アロマで風邪予防 アロマスプレーづくり

[講座の感想]