ママと子供たちが自分を大切に、  
幸せに生きていくことを応援する

ブログ「にじいろ」への

ご訪問ありがとうございます。


先日、プライベートアロマレッスンを
させていただきました。

あなただけのお守りアロマスプレーづくり」

マンツーマンだったので、

子育てやプライベートの話も

たくさんしながら、

そして、たくさん笑いながら

ゆっくり時間をかけて作りました。

香りを感じながら

自分を感じながら

私はどう感じる?」を大切に

ゆっくりと好きな香りを選び

アロマスプレーを作りました。



ステキな感想をいただきました。

マンツーマンが良かったし、
この香りに出会えてよかった。
生活の話もしながら、
スプレー1本で話せるし作れる
ストーリーがあるスプレーづくりでした。
このタイミングで作れて良かった。
この1本があれば、今日ゆっくりがんばろーって
思えるし、持ち歩きたくなるよ!





喜んでもらえてとってもうれしいです。


彼女は今感じてる気持ちを

アロマの精油4本で

表現してくれました。



このアロマスプレーは世界でたった1本

あなたの大好きな香りで作った

あなた自身

あなたの気持ち

あなたの心がいっぱい詰まっています。



シューっとスプレーすると

その空間はあなただけの

安心基地をつくるような感じ。


好きな香りに包まれて

そっと優しくつつんでくれ

寄り添ってくれます。

あたたかく抱きしめられる感じかな。


家族のためでも 

子供のためでも

誰のためでもない

あなたのためだけのスプレー



普段子育てや仕事

たくさんたくさん頑張ってる方にこそ

あなただけの安心基地

やすらげる時間を作ってもらいたい

なと思っています。



お読みくださりありがとうございました。