ママと子供たちが

自分を大切に幸せに生きていく

「にじいろ」のブログです。

アロマふれあい体験会 無事に終わりました。

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました。


ありがたいことにワークショップも

たくさんの方に受けていただき

みなさんに

「アロマミルクローション」の良さや 

自分でつくる楽しさ

好きな香りを選ぶ楽しさ

自分の好きに耳を傾ける

自分を大切にすることを

お伝えできたかなーと思っています。

私自身、ワークショップは初めての試みで、

最初は緊張していたものの、

一緒に楽しんでいました。
(水分とるのも忘れてました)



「ほんとうに楽しかった」

お客様が楽しそうに精油を選んでる表情や

できたアロマミルクローションを

お互いに香りながら、ニコニコ

溢れてくる笑顔を見ると

「やってよかったなー」と思えました。

みなさんそれぞれに好きな香りがあって

みなさんそれぞれの感じ方があって

その感じ方も、認め合える

そんなやわらかい、やさしい空気が

会場中に流れていました。

私自身、あたたかい気持ちになりました。


今回、都合がつかず参加できずに残念です

と連絡をいただいた方々

興味をもっていただいて

本当に嬉しいです。


アロマテラピーは

私たちの生活のすぐ近くにいて

私たちを守って、癒して、元気をくれます。


「あなたはあなたのままでいいんだよ」

と優しく包んでくれます。


これからも少しずつアロマテラピーの良さを

みなさんにお伝えできたらなーと思っています。


イベント、アロマミルクローションを

使っての感想、すてきな感想を

たくさんいただいています。

また書いていきますね!

お読みいただきありがとうございました。