ママと子供たちが自分を大切して、楽しく生きていく にじいろのブログの訪問ありがとうございます!

10/20(土)のイベントで

ワークショップさせてもらう

「アロマミルクローション」について

お伝えします。


左下の黄色いクリームのボトルが

アロマミルクローションです。


アロマミルクローションのすてきなところ

⭐️好きな香りでつくれる

⭐️オールインワンとして1本で全身
 保湿ができる

⭐️しっとりうるおうのに、ベトベトしない

⭐️子供と一緒に使える

⭐️体にやさしい自然のもので簡単に作れる安心
  
⭐️簡単につくれる
  (シャカシャカふるだけ)20分くらい


先日、娘(4歳)と作ってみました。

最近、女子力かあがってきている娘

私のやることにますます興味津々です。

子供は好奇心が強く、集中力もすごいです。


作る工程は3工程くらいで、とーっても簡単!


小さなスプーンですが、保湿剤を上手にいれてくれました。(見守る私はドキドキ)

ミルクローションができたら、

好きな香りを選びます、

娘が選んだ好きなアロマ精油は

「ラベンダー」「オレンジ」「レモン」

甘酸っぱくて、さわやかで…何だろうなぁ

娘がえらぶ、娘の好きな香り

私とはまた違う…




え?もう出来上がり!  

びっくりした様子の娘から

「 あーいいにおいするー」とこの笑顔
 
私が作った!という満足感

私もできた!という達成感

そして…

私の好きな!香り
 
という私を大切にする気持ち

このアロマミルクローションの中には

いろんな私の気持ちがつまっています!


私からは娘に 
「一人でできたねー」
「とってもいいにおいがするよー」

と勇気づけ!


とっても簡単に、理科の実験みたいに、
楽しくできました。  


親子での参加もお待ちしております!

私を大切にする時間 ワクワク時間

御縁のある方との出会いを

たのしみにしています。


アロマミルクローションは


10:00〜(4名)

11:00〜(4名)


当日の枠も少しはありますが、

予約優先とさせていただきます。

 

お希望のお時間がある方、ご友人と複数でお申込みされる方は、事前予約をおすすめします!



日時
2018年   10月20日(
 土  ) 
10:00 ~ 12
:00


場所
大阪市鶴見区民センター  3階  集会室1

⭐️  お子さま連れ歓迎♪
      同室にキッズスペースがあります




お読みいただきありがとうございました。