ママと子供たちが自分を大切に
楽しく幸せに生きていく

にじいろのブログに訪問ありがとうございます!



さわやかな秋風の中

夏の疲れがでる季節です。

体も心も
 
ゆっくりする時間とれてますか?

今日はイベントのお知らせです。

女性のためのアロマ&ふれあい体験

私が学んだてあてやスクールの仲間との

こころあたたまるイベントです。

日時
2018年   10月20日(
 土  ) 
10:00 ~ 12
:00


場所
大阪市鶴見区民センター  3階  集会室1

⭐️  お子さま連れ歓迎♪
      同室にキッズスペースがあります

詳しくはこちら↓



いつも頑張ってるあなたへ

もっとやらないとって思ってるあなたへ

ゆっくりする時間がないあなたへ

ホットしたいあなたへ

いろんなことから開放されたいあなたへ

どんなあなたでも大丈夫!

あなたのための癒しのひとときを

過ごしにきませんか?







私はワークショップ
アロマミルクローション づくり」で参加します

わたしを大切にする時間

こころと体がゆるまって

気づけば笑顔がこぼれる

そんなすてきなひと時ををあなたへお届けします


⭐️ホホバオイル   
(赤ちゃんの口に入っても大丈夫なオーガニックオイル)と

⭐️精製水(ハーブウォーター)など、自分の目で見える安心の材料でつくります。

あなたの好きな香り(精油)を選んでいただき、

その香りで作っていただけます。

好きな香りはあなたの心が求めてる香りです。

あなたの求めてる香りがそっと

側であなたによりそってくれます。



私は、お風呂上がりの肌に

オールインワン化粧品として使っています。

バタバタと3人をお風呂にいれた後

すぐにアロマミルクローションを顔、肌につけ、

好きな香りにつつまれて、ホット❤️ひと息

イライラも半減です。笑

そこからの寝かしつけまで、

ゆるゆるな気持ちで子供たちと過ごしています。

私が心地いいから、子供たちも心地いい。


そして、子供の肌の保湿や風邪ケア

髪にはワックスとしても使っています。

1本でこんなに日常の中で使うことができます。

しかも、好きな香りだから、気持ちもウキウキ!

使い心地は、しっとりしてるのに 

ベタベタせず、潤いをとじこめてくれます。



アロマミルクローション 」づくり

ご縁のあるかたとの、すてきな時間を   

楽しみにしています。


お読みいただきありがとうございました。