ママと子供たちが自分を大切に
楽しく幸せに生きていくことを応援する

ブログに訪問ありがとうございます!

先日ワタコレイベントに出展してきました。

私にとって   初のイベント   出店

「やってみたい やりたい」

とその気持ちだけで、参加をきめました。

  ホットする時間をあなたに
  ゆるまる あたたまる

「アロマハンドトリートメント」


はじめてであうお客様

私緊張していたものの(汗だく)

出会うことができたこと

私のブースを選んで来てくださったことへの

感謝を込めて、トリートメントさせていだきました。

だんだんと私の力も抜けていき

私らしくとてもリラックスして

トリートメントすることができました。


出展を決めた時の「緊張、不安」は、 
どこに飛んでいったんだろう

トリートメントが終わる頃には、  

とってもさわやかで、おだやかな

「私にもできた」

という嬉しい、楽しい気持ちが

こみ上げてきました。



お客様からは
こんなステキなお言葉をいただきました。

癒されました
ゆるゆる ふわふわな気持ちで
このまま眠りにつきたいです。笑
ありがとうございました〜♡


丁寧にマッサージしていただき、
肌が喜んでいるように感じます。
香りでも癒されました。
ありがとうございます


そして、私が施術中てあてやの仲間の

ちかさんが隣にいてくれました。


あたたかく、私を包んでくれるような眼差しで、

応援してくれていました。
(もしかして目でトリートメントしてくれてたかも)

さつきさんからはこんな嬉しいメッセージが。


           (言葉のトリートメントいただきました  笑)



やりたいことはできるよ

やりたいことを応援してくれるひとがいるよ

やりたいことはやっていいんだよ

これからも、わたしはわたしに伝えてあげたいな



ワタコレ 「わたしのこれから」

まさに今の私が、

「やりたいこと、やっていいよ」

と、私を応援してくれてるように感じる

素敵な素敵なイベントでした。


主催された方も、参加された方も素敵な方ばかり

会場には愛あふれる想いがたくさんありました。

初めての挑戦が「ワタコレ」で良かった。



お読みくださりありがとうございました。