訪問ありがとうございます。

ママと子供たちが楽しく幸せに生きていく
ブログに訪問ありがとうございます!

9月8日「ワタコレ」イベントに

てあてやの仲間と一緒に
ゆるーりとろーり
アロマハンドトリートメント
で参加します!





初めてイベントの話を聞いたときは、

かなり出店を迷いました!

迷って迷って決断できず、そのままに…

そして、気にはなりつつも、慌ただしく日々は過ぎていき。

私一人では心細いなー、一人で出店なんて私には…、誰か一緒に誘ってみようかなーと、思いを巡らせていると…連絡してみようかなと思った時

「一緒にイベントに出店しませんか」

と仲間から共同出店を集うメールがきました!

同じ想いを持っていた仲間がいた。

想いが繋がったという嬉しさと

やっぱ挑戦してみようという気持ちで

すぐに出店を決めました!

私にはできないかも

勉強してまだ間もない、経験もない

誰もきてくれなかったらどうしよう…

正直そんな気持ちも頭をめぐりました

それも私の素直な気持ちです。

でも、それ以上に、

私は「やりたい」「やってみたい」という
気持ちが勝っていました。

その「ワクワクした未知の世界へ

自分の気持ちに素直になり、

私の気持ちを大切に前に進もうと思います。

「挑戦」というとなんか大げさですが、

やってみたい!ワクワクする!気持ち

たくさんの方に

このアロマハンドトリートメントを伝えたい!
ふれあいの心地よさや、

心と体がゆるむことを伝えたいと思っています。

今の私がつくるワタシのこれから
という「ワタコレ」のイベント

産前、産後に限らず「ワタシ」を生きることは
ずっと続いていきます。

女性が「ワタシ」を大切にする時代

大切にしていい時代

 たくさんの「ワタシ」に出会えるイベント


あなたとの出会い、ご縁を楽しみにしています。


日時:2018年9月8日(土)10:30~16:30

 

場所:大阪市 愛日会館

          (大阪市中央区本町4丁目7-11)

            本町駅より徒歩5分