ブログの訪問ありがとうございます

先日素敵な人の記事を書きましたが、
その続きがあります。

私の憧れの女性に
ハンドトリートメントをさせてもらいました。

そっと触れた時から、もう温もりが伝わってきます。

触れさせてもらっている感謝

出会うことができた感謝

今ここに生きていることへの感謝

そして、彼女から嬉しい言葉が
「温もりが伝わってくるわ」

なんとも言えない、ほんわかとした時間が流れます。

私が習ったてあてやのハンドトリートメント。

始めてこのトリートメントを受けた時、
私は手の力が抜けてしまい、 
家事をしようにも力が入りませんでした。

こんなにも柔らかい手、
普段どれだけ力が入ってるんだろうと
愕然としたのを覚えています。
子供を抱くても、知らぬ間に力が入り
気持ちも硬くなっていたのかもしれません。

そして、実際トリートメントさせてもらってる私も、力が抜けて、フニャフニャです。

お互いがゆるみ、
幸せホルモンがいっぱいでるトリートメント!

イライラも頭の中のグルグルも何も考えなくていいんだよという、ただただ繋がる時間。

そんな「ゆるーりとろーりアロマハンドトリート」、今回「ワタコレ」というイベントに
てあてやの仲間と一緒に出店します。


日時:2018年9月8日(土)10:30~16:30

 

場所:大阪市 愛日会館

          (大阪市中央区本町4丁目7-11)

            本町駅より徒歩5分



こちらのイベントです。⤵︎
一緒に出店するちかさんのブログです。