訪問ありがとうございます。

先日息子が突然「お腹が痛い」と言い出しました。

夏の疲れ、睡眠不足、冷たいものの取りすぎで胃腸がよわったのか。

下痢が2回ほどあり、しんどそうです。

こんな時は「アロマ」の力をかります。

「オレンジ」の精油とホホバオイルを混ぜたもので、お腹、胃のあたりをやさしくマッサージ!

息子も大好きな香りの「オレンジ」です。

ゆっくりゆっくりやすんでねー無理しなくていいよーがんばらなくていいよーと思いながら手をあてます。

「て当て」ですね。

寝る前に二日マッサージ。

下痢は2日で治り息子はケロってしています。

何か起こった時、もちろん重症になる前には薬、病院という判断も必要ですが、

その前にできること…

「アロマ」の力が借りれるかもしれないと思うだけで、私の心は落ちつき、冷静な気持ちで子供の体や心と向き合うことができるのです。

ありがとう。

私のそばにはいつもアロマがある。