めんど・・ | 半田(代)蛇煙嬢 まぁぽん

めんど・・

受験ってこといまごろになって

考えはじめたってやつ・・



専門かんがえてんけど・・

どこがなんだか分からんってやつ

あちゅと一緒の専門行こーかぬん

福祉らしーけどね(笑)ww









ほしたら、あちゅと2人暮らしできるが

簡単にいくんかのーぉ(´`)ノ・・

まぁ公立わムリゆわれたし(笑)ハハハ

当たり前やけどねー今頃になって

変われんしねーぇ(笑)・・



まぁっ好きなように自由にしたいし

働けばええ話やしね!!ああ




って簡単な考えにうけるわー

ガチ迷うわーばかわばかなりに

がんばりゃーええかあ・・(笑)ww




誰か美容系の専門学校でいいとこ

教えてくれーい・・