ラウール、インライ | りうぉん*^^*のブログ

いろいろ話してくれて、ありがとう😭

パリのモデル事務所契約までの経緯もわかったよ。

アイドルやりながら頑張っていたんだね拍手

ほぼ一ヶ月、日本語で話す機会がなくて...インライで語りたかったんだろうなぁ(笑)

お疲れ様〜

クロワッサン🥐美味しそうに食べてたのが可愛かった照れ

1回目はアーカイブ残ってます。

2回目やってくれてたの気づくの遅くて途中から見ました。

通知音鳴ったけどまさかラウールのインライ2回目とは思わなくて無視してた(笑)










1回目は何度もグッマーク出てたけどスクショが上手く出来なかった。


2回目はなんとかスクショ出来た照れ















佐久間くんの出てた番組、見れなかった(笑)


明日TVerで見ますね。