夏ドラマ、なに見る? | りうぉん*^^*のブログ

一足早く放送されてた「ギフテッド2」は来週が最終回なんですね汗うさぎ

全4話だったのか。


放送時間が遅いので2話3話はTVerで見ました。




見たいと思ってるドラマはTVerでお気に入り登録しておきました。



今月から始まるドラマもあるね。



7月から日付順に並べてみました





















だいたいこんな感じです(笑)


まぁ見逃してもTVerで見れるのでグッ


Snow Manの蓮くん、翔太くん、康二くん、阿部ちゃんの出演ドラマはリアタイするよウインク



あと特番もいっぱいあるよね〜


毎日忙しい(笑)


でもこれが私の今の生き甲斐だからニヤリ


これがなかったら生きてる意味ないですよ。