パリで頑張ってるラウール | りうぉん*^^*のブログ

今月からずっとパリに行ってるラウール。

インスタやブログの更新はあるけど、実際にはどういう状況か詳細はわからなかった。

でもパリコレのモデルに挑戦してるんだろうな、って。

昨夜になってやっと照れ

ラウールのインスタストーリーズに...



Xで記事や動画がでました〜
























ひとりで頑張ってるラウール、スゴイグッ



コンポジット?



だそうです。無知ですみませんショボーン






コンポジットの封筒に「BANANAS MODELS」という文字が見えます。


ラウールのインスタのプロフィールにも載ってた↓




パリのモデル事務所、ここにラウールは所属してるんでしょうか⁈





私が寝た後(笑)にストーリーズにUPされてました↓









ラウール、パリコレモデルおめでとう🎉


そして、もうすぐ21歳の誕生日バースデーケーキもくるね〜



Snow Manメンバーと居る時は末っ子で愛されキャラだけど、パリのラウールは大人だね照れ