阿部ちゃんドラマ出演 | りうぉん*^^*のブログ






阿部ちゃん、刑事役でドラマ出演拍手


なるほどね〜


刑事役だから黒髪短髪にしたんだ〜


「GO HOME ~警視庁身元不明人相談室~」7月13日(土) 9時〜日テレ系


オリジナルストーリーのドラマなので、すごく楽しみです。


阿部ちゃん出演のドラマって見たことないので新鮮照れ



なんかホント、毎日情報解禁で落ち着かない(笑)


今、無職になって就活より終活中の私ですが、1日があっという間で、ただただ日にちが過ぎていく。


仕事行ってた時に比べたら7時間くらいは家に居る時間増えてるのになぁうーん


全然DVD見る時間がないし、睡眠時間4〜5時間ってのも変わりないし。


もうこのまま、仕事にも就けずプー太郎生活?


ドラマばっかり見てぐーたら生活(笑)