フリーザーバッグ超ミニサイズ | りうぉん*^^*のブログ

 

めっちゃ小さいフリーザーバッグがあって、使い道まだ思いつかないけど買ってしまいました(笑)

 

 

 

普通のジッパーバッグだったらあるけど、フリーザーバッグでこんな小さいの、必要なのかな?

 

でも陳列棚みると、けっこう売れてて、今のうちに買っておいた方がいいかなって。


食品に限らず小物の保存に使えば無駄にはならないよね。


明太子1切れとか、とか、あとは...何?(笑)


あ、納豆に入ってる辛子、使わないときは他のものに使うため冷凍してるんだけど、


そういう小さいモノ入れるのにイイんじゃない?


ってことで、入れてみたよ〜



グッ



あとさ、アーモンドとかミックスナッツをお徳用袋で買って1食分ずつ小分けしておいて食べるとか。


いろいろ利用できるので無駄にはならないね、よかった照れ