自分に「ハピバ♪」でケーキ(*^^)v | りうぉん*^^*のブログ

 

今日は私の誕生日なので、誰も祝ってくれないから自分でケーキ買って食べるんです。

 

仕事は午後休んでシャトレーゼで買ってきました~

 

 

時期的に苺のケーキが多いね。

 

あとアップルパイも食べたくて↓

 

ケーキの箱とは別で紙袋に(笑)

 

前は一緒に入れてくれたんだけどな...

 

 

あ、前はこんな紙が無かったので(すぐ食べたからいいけど)、親切だねグッ

 

 

 

このケーキ、サイズが大きくてクリームたっぷりでした。

 

お彼岸でいただいた大粒の苺を添えて、紅茶飲みながら食べました。

 

明日はアップルパイをトースターで美味しくして食べますねグッ