来週、最終回なのね... | りうぉん*^^*のブログ
 
今年になってSnow Manメンバーそれぞれ出演ドラマが一気に始まり、
 
週5日も楽しみがあった(地元で放送されてない「先生さようなら」はTVerで)
 
昨夜の「恋する警護24時」は1週間くらい前クランクアップ。
 

 

 

この竹やぶ、昨夜、岩本くん(北沢辰之助役)が刺されたシーンの場所だ。

 

来週は最終回なんですねショボーン

 

 

 

そっか、全9話なんだ。

 

初回、時間拡大して放送されたから10話分なのかな。

 

日本のドラマって10話とか11話だもんね、短いよね。

 

1時間ものだったらまだいいけど、30分ドラマはすごく物足りなさを感じる。

 

 

それぞれドラマが後半になって、もうすぐ終わっちゃうね。

 

4月からの新ドラマが控えてるもんね汗うさぎ

 

「特捜9 season7」に向井くん出演するんだよね、確か。

 

あ、ポスター撮影した↓してるね

 

image

 

 

 

蓮くん出演ドラマは7月との情報もあるし照れ

 

トリリオンゲーム劇場版の撮影は始まってるのかなぁ

 

 

4月は舞台もあるよね〜

 

 

 

事務所のドームライブイベントもあるし。

 

 

ファンクラブ会員しかチケット申込み出来ないんだね。

 

 

 

今年のライブツアーはいつになるのかなぁ?

 

なるべくドラマや映画の撮影中に被らない時期だったらいいね。