通販限定「濃厚プレミアム贅沢野菜」 | りうぉん*^^*のブログ

 

ずっと気になってたけど、結構お高いのでなかなか注文できずにいました。

 

レビューでも口に合わない人もいるようで、そんなに美味しくないという声もあり、悩む~

 

 

 

もうね、あと何年生きられるか分かんないし、普段質素な食生活してるから.....

 

思い切って注文してみました(笑)

 

 

 

 

1食分200円以上もする高価なインスタントスープです。

 

通販限定商品。

 

ほかにカボチャとトマトがあるんですが、オーソドックスなコーンにしました。

 

 

開封すると、香りがすごい!

 

濃厚で美味しかったです二重丸

 

 

でもね、やっぱり粉末のインスタントスープなんです。

 

ただ通常のよりコーンをたくさん使ってて味と香りが濃いっていうだけなのかな?

 

生クリームとか牛乳をプラスしたら粉っぽさはなくなるかもしれない。

 

 

粉末スープにしては、この価格がちょっと高すぎるなぁと思いますね。