ラヴィット!のさっくん | りうぉん*^^*のブログ




足と手だけ?


って、テレビ見るまでお預けだったのね(笑)





佐久間くん、今月は髪切らないって理由はこれのためだったのね?


しかも地毛で仮装するためにピンク髪を金髪にするという徹底ぶり拍手


マイキーって、私アニメに疎くて知らなくて滝汗




完璧に真似てますねグッ さすが佐久間くんアップ


全身の写真撮れてないけど衣装もバッチリでした。


あとでTikTok上がると思うので楽しみにしてます音譜



いろいろあったけど、いつもの元気な笑顔の佐久間くんが見れて安心(しちゃって大丈夫だよね?)しました照れ




【画像追加】










ここにはUP出来ないけどブログにも別カット3枚UPされてた〜