2023/10/25 | りうぉん*^^*のブログ

おはようございます(^^)

今日は、また職場で外作業なので休みました。

私は雇用契約に記されてる従事する業務内容以外はやらない主義です。


昨夜の蓮くんのインスタライヴ、まったりして癒された(笑)

道枝くんのドラマ見たいって早めに終わるのも蓮くんらしい照れ

私もアオハル見てるよ、面白いグッ

道枝くん、消えた初恋の高校生役からアオハルの大学生役に。

ちゃんと成長してるねにやり



蓮くんのインスタに受賞式の写真とインライの動画あげてあった拍手







今朝のエンタメで知ったけど、ニノさん独立びっくり

なんかちょっとショックだったよ。

Snow Manの先輩がまた居なくなるのは寂しいね。