コープ商品「顆粒タイプのクリームシチュー」 | りうぉん*^^*のブログ

 

 

 

コープ商品、顆粒タイプのクリームシチュー、使いやすそうで初めて買ってみました。

 

 

 

2皿分からの分量も載ってるので、一人暮らしの私には作りやすい。

 

で、今夜はクリームシチューでしたよ~

 

同僚から貰ってたジャガイモと買ったサツマイモも入れて。

 

ブロッコリーは冷凍のやつ使いました、後入れで。

 

先日、同僚から小さいカボチャを貰ったので、今度はカボチャ入れて作ってみよう。

 

シチューって寒くなると食べたくなるんだよね(笑)

 

カレーは年中作って食べるけど、シチューは夏は食べない、何故かな?