ザ少年倶楽部プレミアム | りうぉん*^^*のブログ


すごく楽しみにしてました〜ラブ



録画予約完了グッ



録画した番組って、なかなか見る時間がないの(笑)


YouTubeやTikTokで大体見ちゃってるしね。


でもさ、老後の楽しみだよ。


今は仕事に行ってるけど、年金もらえるようになったらのんびり暮らしたいし。




ちなみに今日は勤務先の近くの公園の草刈り作業命令があったので休みました。


私、腰や膝、手首、指関節が痛くて自宅の草刈りもなかなか出来なくて困ってるんですえー


よその草刈り出来る体力あったら自分家のやってるわ(笑)


多分1日じゃ終わらないみたいなので月曜も休むかな...



今日は一足先にお墓参りに行ってこようかな、土日は混むからさ。