もう暑いのイヤじゃ~ | りうぉん*^^*のブログ

 

いつまでこの暑さが続くんだろ?もうすぐ9月だっていうのに....

 

今日は午前中、眼科に行ってきました。

 

先週だったら腰を痛めてて行けなかったな。

 

 

マジで、庭の雑草が大変なことになってるんですよ~笑い泣き

 

人が住んでるとは思えないような生え方(笑)

 

 

とにかく夕方になっても暑いから草刈りが出来ないえー

 

 

とにかく暑くて動くのがイヤだ~

 

眼科の帰りにスーパーで買い物したんだけど、

 

シャトレーゼでアイス1本貰えるハガキ届いてて、近くだから行くつもりだったのに暑くて断念。

 

 

 

車の乗り降りだけで汗だくあせるあせるあせる

 

なんか節電でスーパーも涼しくなかったしショック